marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

誕生日2

2013-10-10 05:58:14 | 日常
昨日は次男坊jeyさんの7歳の誕生日でした・・・

2日早い誕生日の私はいつもこの日に合同でやりますが今年は違った(^^)


最近、長男joeのなめこ好きのせいで、家の中凄い事になってますが・・・

また


↑jeyさんのプレゼント買いに行ったら増えました!(笑)


そして、学校から帰って来たjey

クラスメイトの女子から誕生日プレゼントって


↑その場でなめこ作って貰ったって喜んで帰って来た!
 (これ袋になっていて物が入れられるとの事)


そして夜


↑私の姉が作ったチーズケーキに、カミさん8がデコりました(^^)


↑食べちゃいましたが、やっぱり『なめこ』


アニキjoeより

↑何かプレゼントをあげてる様にみえますが・・・

実は、知恵師のアニキ
3DS欲しいというjeyさんに、『3DS買うなら俺のはソフトもいっぱい入ってるし新しいの買うより絶対お得!」だと鼻息荒くして説得

まんまと自分の3DSをjeyにあげて、自分はプレステVITA?を買って貰う約束までしてました(笑)

しかも自分が3DS使いたい時は、いつでも貸して貰える約束も・・・

jeyが可哀想だと思いましたが、本人もその方がいいって言うし、同じもの2台もあってもしょうがないから良しとしました。



しかし!上手くやりやがったな!joe
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場旧車天国 その2 | トップ | 足元からしっかりと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿