おやじのつぶやき

不動産会社を経営する今年53歳のおやじが日本国を憂い仕事・趣味・健康などをテーマに日々つぶやきます・・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅおおおおおおおおおおっっ (ををつか)
2007-03-01 12:41:06
きましたねえ、でましたねぇ・・・。

これは名盤でございます。ををつか的に。


この「肉体関係」を長者町フライデー聞いた時は圧巻でした。はい。
マンモスシングルですので、聴き応えは半端じゃないです。
もんのすごく楽しいアルバムです。ここに入ってる曲も全部好きです。

返信する
確かにね (onihei oyazi)
2007-03-01 13:00:46
聴けば聴くほどはまるよなあ
CKB
返信する
狂剣病 (マングリ)
2007-03-01 15:59:24
ハマリまつよね~
返信する
オ~イェ~ (ををつか)
2007-03-02 08:51:19
6月にライブいってきまーつ!!

返信する
ε=ヾ(*~▽~)ノ (マングリ)
2007-03-02 17:25:55
小生も行ってきまーす!
返信する
連れてって (onihei oyazi)
2007-03-03 13:01:38
くだちゃい
返信する
機会があれば (ををつか)
2007-03-06 08:51:02
是非!!!

返信する
いいねっ! (onihei oyazi)
2007-03-06 22:11:38
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿