おやじのつぶやき

不動産会社を経営する今年53歳のおやじが日本国を憂い仕事・趣味・健康などをテーマに日々つぶやきます・・・・

バレンタインデーの友チョコ??

2006-02-13 | 家族

知らなかったなあ・・・夕べ娘がチョコを量産していましたバレンタインデーのためにつくっているのは判るのですが・・・なんでそんなにたくさんと思って聞いてみました「なんでそんなにたくさん作るのさ?」「友チョコだよ友達にあげるの」そんな言葉初めて聞きましたよ。バレンタインデーのチョコといやあ好きな男の子にこっそり渡すんじゃあねえかい今はみんなにあげるんだ

こんな失敗作もあるんだなこれは私にくれた

でもやっぱり別にのでかいのを作ってたのでまあいいか

鶴見賃貸物件情報 マルセビル管理株式会社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sorry (STEP/A)
2006-02-20 20:18:39
書き込んでいただいたのに、気がつかなくてごめんなさい。 普段あまりコメントをいただけないので、いただいていることに気づき驚きました。 ありがとうございました。 お嬢さんから友チョコの一部をいただけたようで、よかったですね。 我が家も父はひとつもらってました。 それも「パパも欲しい?」と聞かれて。 うちは本命チョコはなかったようです。 いつになったら可愛い彼氏を紹介してもらえるのでしょう。 とても楽しみです。 父は楽しみじゃないのかなぁ。
返信する
楽しみ楽しみ (onihei oyazi)
2006-02-21 12:27:42
ですね。
返信する

コメントを投稿