三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

職人の頑張りで。

2019年06月22日 21時08分47秒 | 営業日誌
テルです!!

一週間が無事に終わって、

先ずは一安心ε-(´∀` )

梅雨がズレて来週後半から雨予報。

ただ今週は天気に恵まれて、現場も順調😃


本日無事に完工した…




琴平町新築現場。

少々現場が残る状態でしたが、

高橋部長&近石君でしっかりとd( ̄  ̄)


同じく本日無事に完工した…







木太町新築現場。

渡部主任が地伏を終わらせ

本日は二宮常務が一人、板金仕舞😊

最後は中村君&渡部主任が合流し、

残業して終わらせてくれました(*^▽^*)


中村君&渡部主任が合流する前に

終わらせた現場が…







綾川町葺き替え現場。

先日ブログにある、

タケノコをくれたお施主さん宅(*^▽^*)

松原専務&河端さんの

4名の丸三職人で無事に完工。

これで昨日みたいな急な雨降りでも、

安心です。…瓦撤去時にスズメが!

もう直ぐ飛び立つだろうスズメ。

二宮常務が巴瓦で家を作っていました🏠

引き続き月曜から、

もう一棟の納屋葺き替えへ(・∀・)


また無事に完工している…





坂出市新築現場。

ウッチーの一人施工d( ̄  ̄)

本日の彼は三木町新築現場で

下屋根を終わらせてくれました。


そしてルーフィングを張った…



長尾新築現場。

60坪コースを河野君3職人で。

引き続き来週月曜に、

クレーンを使って瓦の荷揚げ。

火曜から地伏へ(・∀・)


とにかく新築現場に葺き替え現場にと

忙しい日々が続きますが、

今週末の今日に

多くの現場を終わらすことができました。

現場を完工させて来週を迎えるのと、

現場を少し残して来週を迎えるのと

大きな大きな違いがあります。

現場で頑張ってくれた職人に感謝。


引き続き時間を大切に、

全員で頑張っていきます!!!!!


最後に…





カットが続きます✂️

二人ともかわいくなっていました😊

さすがに中学生になったヒロ君は

お母さんの散髪は嫌だとのことで笑、

今度自分と二人で散髪屋へ行きます😉


それでは一週間お疲れ様でした。

月曜日です☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の寝顔。 | トップ | プチ旅行なら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。