三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

事業継続表彰式と懇親会に参加して。墓参りも😊

2023年03月23日 17時02分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は雨が降ったり止んだりで、

役員の松原専務&二宮常務以外は休みに。

二人には会参加や掃除に現場調査など、

雨でもできることを進めてもらいました😄

それでは本日ブログを急いで。


昨日ブログに

懇親会へ参加と書いていましたが、

その前に…














表彰式に参加しました😊

事業継続50年以上の

優良事業所に送られる賞で、

参加された副知事や大西市長から

ありがたく賞を授与されて。

…皆様からのお祝いの言葉は、

WBCの優勝絡みばかりでした(*≧∀≦*)

ちなみに自分が一番若い受賞者でした😄


先代に会長そして社員にまわりの方々の、

支えがあったからこそ継続できた丸三。

支えてくれた人達への

感謝の気持ちを忘れずに、

これからもお施主さんが喜ぶ仕事を

社員一丸で行っていき、

優良企業を続けていきます😊

…事務員山下さんが送迎してくれ、写真も!

いろいろ自分が写っています笑


それから移動して…


























「花樹海」で懇親会。

香川県の老舗のホテルで、

経営者の方々と楽しく時間を過ごせて。

やっぱり〆は讃岐うどんの、

「温玉ぶっかけ」でしょ(*≧∀≦*)

そして同級生が経営する

ハロータクシーに揺られながら、

気持ち良く家路に着きました☺️


今日はあいにくの雨でしたが、

また明日から仕切り直して

全員で現場で応えていきます!!!












また明日☆★☆

(一昨日の「春分の日」。

自分は仕事だったので、

マコがハルくん希望の

業務用スーパーへ立ち寄ってから、

先代が眠るお墓に墓参りして。


先代のおじいちゃんも子供達の成長に、

そして継続する会社を見て

喜んでくれてるかな思います☺️)

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光脱着あり葺き替え工事&スポーツから成長を... | トップ | 板金工事も丸三職人で&回鍋肉食べて愛猫と熟睡... »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-03-23 17:28:56
こんばんは。

表彰式おめでとうございます

色々と大変な時期では有りますが
良かったですね

お墓参りも済ませて
ハル君も良い笑顔。(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-23 17:58:36
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
昨日は美味しそうなお食事😆
良かったですね♪

表彰〜おめでとうございます🎉㊗️🎊🍾
親切で、丁寧なお仕事、素晴らしいです🤲
これからも頑張ってくださいね😆
今夜もゆっくりお過ごしください〜😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-23 18:12:31
こんばんは(^-^)
表彰おめでとうございます☆
テルさ〜ん?テルさ〜ん?スミマセン 集合写真、わからなかったです…(((^^;)
そしてやっぱり〆は うどんなのですね!さすがですね〜(^-^)
返信する
Unknown (chiitan)
2023-03-23 19:43:34
テルさん
こんばんは~☔
受賞
おめでとうございます🎊
周りの方に感謝を忘れない
テルさん素敵です✨

業務スーパー
広々してますね~❣️
私の行ってる所は
ドンキホーテ並に密集してます💦

ハルくん
率先してお掃除して偉いですね👍
先代のお祖父様も安心されてますね😊

今夜もご家族で楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠

あっ、テルさん
表彰式メガネかけてらっしゃいましたか❓
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-23 20:27:59
おめでとうございます。
誠実なお仕事ぶりが、評価された結果ですねー。
良かったですね。
返信する
Unknown (MONA)
2023-03-23 22:01:07
創業64年、事業継続表彰、おめでとうございます。
賞状をハルくんが持っているのが頼もしいです。
これからも、皆さんのお力を合わせて、発展して行かれますように。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-23 22:16:17
@sinjyusai さん!
こんばんは🌙🌃
ありがとうございます😊
まさに!
物価上昇をモロに受け
またコロナでも大変でしたが、
無事にここまでこれて☺️
これからも全員で力を合わせて
乗り切っていきます💪

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-23 22:18:49
@dreamsan_2006 さん!
こんばんは🌙🌃
ありがとうございます😊
表彰も嬉しかったですが、
やっぱり食事が嬉しかったです😆
まだまだ厳しい時代が続きますが、
真面目に愚直に
仕事をこなしていきます(*^▽^*)

いつもありがとうございます!!
ステキな夜になりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-23 22:21:46
@ninomiki さん!
こんばんは🌙🌃
ありがとうございます😊
自分は市長の真後ろにいます!
…よく分かりませんよね😆

そうなんです!!
香川県の〆は
やっぱり温玉ぶっかけよ♡😆
讃岐うどんは最高です😄

いつもありがとうございます!!
引き続き宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-23 22:25:53
@chiitan さん!
こんばんは🌙🌃
ありがとうございます😊
これからも支え支えられて、
全員で力を合わせて
厳しい時代を乗り越えていきます💪

ハルくん、
なぜか業務用スーパーが
お気に入りです(*´∀`*)

ハルくんさ墓掃除も自らこなし、
優しくしっかりと
成長してくれて嬉しいです😊

ステキで温かいコメントを
ありがとうございます!!!
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。