三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

うどん入りお好み焼き食べて、愛猫とまったり元気に!

2022年12月21日 17時10分00秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま雨が降り続いている香川県☔️


雨降り前に確実に完工させた














宇多津町太陽光&コロニアル新築現場。

先に大屋根太陽光設置を終わらせて、

下屋根コロニアル葺きを藤井ちゃんで。

本日から彼は宿泊で他県場の高知県へ!

無事着いて現場へ入ると連絡あり(*´∀`*)

年末まで停めどなく現場が続きますが、

仕事があること働く仲間に感謝して、

担当現場をしっかりと完工させていきます😊


最後にマコが作る、とっても美味しい…
















お好み焼き(=´∀`)人(´∀`=)

野菜たっぷりでしかも

讃岐うどんが一緒に入った、

ボリューム満点のお好み焼き。

これがとっても美味しい🤤

しかもとにかくビールに合うw

自分は皿に取らずにヘラを使って、

いつもそのまま食べています(*´∀`*)

家族で楽しく美味しく頂きました😄

美味しい物を食べて元気に。




また明日☆★☆

(お風呂上がりにまったりする、

ハルくんに愛猫の小豆。

その姿にも癒されて、元気が出ます☺️)


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き押し寿司&長崎ちゃんぽん!愛猫もこたつで... | トップ | 雨風にも安心して住める家に... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2022-12-21 17:14:13
こんばんは😃🌃
お疲れ様です🍀🐥
うどんもお好み焼きも最高ですね
ビールも最高飲みたいです
ハル君もニャンズも
可愛いですね🐱🚩😃🚩
引き続き素敵な夜をお過ごし下さいにゃり🐱🚩😃🚩🎵🐱🍀❗🐦ぽぉーっ❗🐦
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-12-21 17:28:32
🌸テルさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

今日も1日お疲れ👋😃💦さまです☺️
屋根からの景色綺麗ですね〰️☺️🌸
完工した屋根も美しい🎵です

うどん入りお好み焼き❗
今度作ってみます☺️
ボリュームあって美味しそう🤤

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)
素敵な夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2022-12-21 17:47:08
こんばんは

さすが、うどん県ですねー。
ウチの方では、焼きそば麺いりはあっても、
さすがにうどん入りはしないです。

急に冷えてきましたので、ご自愛くださいね〜。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-21 18:26:52
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

お好み焼き〜結構ジャンボで美味しそう😆
野菜にうどんが入ってるんですね❣️
ハルくんの箸が止まらない〜😂
お好み焼き食べたくなりました😅

ハルくんと小豆ちゃん〜
可愛いですね☺️
ほっこりしました(*´-`)
今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
いつもありがとうございます🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-21 18:57:56
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

お天気が良いと屋根仕事が
捗るようで〜嬉しいです(^-^)
讃岐うどん入りのお好み焼き〜♬
そっと皿を差し出して飛び入り参加?
したくなりました(^-^)

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお休み下さいね。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-12-21 19:32:59
こんばんは。

此方大阪は焼きそばを入れますが
うどんはボリューム有りますね
ホットプレートで焼きながら食べるのは旨し!ですね。
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-12-21 20:03:00
今晩は〜。

今日は、曇りのち雨だったんですかね・・・?
雨降り前に、無事、予定の現場が、完工し、また、
高知県へ出向かれた方も、いらっしゃって、年末、お忙しい中、ご苦労様です〜💪

今日はなんと!おうどん入りのお好み焼き〜😍
めっちゃ美味しそうですね〜♫
ビールに、ヘラで食べるお好み焼きは、最高に美味しいと思います〜👍
焼きそば+お好み焼きは、経験済みですが、おうどんは、ないかもです・・・。
・・・いつかおうどん入りを、作ってみようかな〜?😊

徳島県を、早めに出ましたが、その頃は、お天気よかったです・・・。
途中〜、ちょっと曇りでしたが・・・。
今は、徳島県も、雨なのかも・・・??

まだ、帰り途中・・・、と言う事で、今夜は、ゆっくり行こうと思います〜♫

素敵な夜を、お過ごし下さいませ〜♪

またね〜(^o^)/
返信する
Unknown (kinshiro)
2022-12-21 20:06:43
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした。
雨ね、、本当に困るお仕事だけど、しっかり終わらせて、、、さすが!!

お好み焼き、いいですよねぇ、、何を入れても美味しいんですものねぇ、、
ビールにも合いますね♪

奥様のお料理とハル君、にゃんこたちに癒されてまた明日への力として、、、頑張ってくださいませ
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-21 21:19:53
こんばんは☆
お好み焼きにうどん〜☆ボリュームたっぷりでビールの進みがヤバそうですね(^-^)
そちらは雨なのですね💦
日本列島各地で荒れ模様なのですね、こちらは久々に寒さもゆるんで ニノさん午後散歩50分もやりました〜私がヘロヘロです(;´∀`)
返信する
Unknown (コマダム)
2022-12-21 21:53:18
さすが うどん県ですね。
大阪は焼きそばのおそばが入ってモダン焼きになりますけど、これは何焼きになるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。