三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

GW前に完工&香川県の美味し物に再び沖縄そば😆

2022年04月27日 19時48分00秒 | 営業日誌
テルです!!

昨日昼からの雨が、今朝まで残った香川県。

それでも雨降り前に無事完工した…















さぬき市瓦新築現場。

ウッチーが気持ちを込めて完工させて。

ただいま彼は県外現場である、

徳島県瓦新築現場を追い込んでいます。

また河野君も東かがわ市新築現場で、

瓦を急ピッチで施工中💪

そして二宮常務&中井さんは

さぬき市板金屋根壁工事を手分けして。


とにかくGWが迫っており、

連休前に完工要望現場が多々あり。

また昨日からの雨で新規の

瓦&補修工事3現場が急遽、明日に😅

連休前にバタバタしますが、

全員でしっかりと乗り切っていきます!!

ちなみに当社GWは、

5/3、5/4、5/5の3日間です😊


忙しい日々が続きますが、

しっかりと打ち合わせして段取りして

美味しい物を食べて元気をつけて。











クアトロえびチーズ🦐

来月の新築現場や新規の、

善通寺市日本瓦葺き替え打ち合わせを

岩里君と細かくしっかりと。

そんな真面目で優しい彼からの頂き物が、

クアトロえびチーズ(*´∀`*)


製造元の「志満秀」は 

香川県三豊市に本社があって

高松本店は当社近くにあり、

県外ナンバーの車も多く見られます。

4種のチーズをサクサクの

海老煎餅でサンドした、

まるでマカロンのような和スイーツ😊

煎餅の色もカラフルでかわいい。

もうね、めちゃくちゃ美味しいんです。

香川県には

美味しい物がいっぱいあります。是非☺️


最後に讃岐うどんは

もちろん美味しいんですが…







沖縄そば(=´∀`)人(´∀`=)

先日食べて美味しくて早速、リピw

マコに作ってもらって。ほんと美味い。

…母猫みーちゃんも気になっています😆

あとはコトちゃんリクエストの、

呉冷麺がリピで本日届いたので

また楽しみに(*^▽^*)


美味しい物を食べて明日の活力に。 



また明日☆★☆

(辛抱できずに覗き込む、

みーちゃんでした😆

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレヨンしんちゃん&我が家は2度漬けオッケー... | トップ | 美しい淡路産燻瓦&甘酒にラブラブ猫おるよ... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-04-27 19:55:16
今日もお疲れさまでした

ホント、テルさんのブログはいつも美味しそうな物が満載!!
あぁぁその場に居たかったなぁ、、って思う事度々、、だけど、いたら、もうね、目も当てられない様なおデブさんに戻ってるからね、我慢我慢、みいちゃんと一緒、見てるだけぇ~~です(^_-)-☆
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-04-27 20:10:40
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
連休前の追い込み仕事〜お疲れ様でした!
雨にも負けず〜と言いながら
外仕事に雨は天敵(;_;)
明日、天気にな〜〜れ!

美味しいものいっぱいの香川県。
いつか行ってみたいです(^-^)
今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
返信する
昭和の日は・・・ (maru36)
2022-04-27 20:36:00
5月3日、4日、5日の3日間 昭和の日は、仕事なんですね。
お忙しいようで 良い事ですね。
あと1か月もしたら 大敵梅雨も来ますし、急がねば!!
って 感じでしょうか??

出ました 讃岐うどん じゃなくて、沖縄そば!!
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-04-27 20:37:10
こんばんは🌙😃❗クワトロ海老チーズ美味しそうですね☺️
ちょうどお世話になった方へのギフトを考えていたんですが
ぜひこれに決めたいと思います
沖縄そばも美味しそうですね☺️
素敵な水曜日の夜をお過ごし下さいね☺️    sakurako
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-04-27 21:29:44
今晩は〜。

お忙しい日々の中、いつも、メンバーの皆さんで、協力し合って、きっちりとお仕事を、前に進めていらっしゃって、素晴らしいです〜💖

お天気によって、日々、進み具合も様々で、調整も必要になったり・・・があると思いますが、
仕事のできるメンバーさん同士、信頼しあって、
できるだけ、予定通り、進みますよう・・・、応援しています〜(^-^)q

そして、「クアトロえびチーズ」は、カラフルで、ほんとマカロンのように、軽そうで、想像してみましたが・・・、絶対美味しい系だと思いました〜👍

そして、みーちゃんも、気になる、沖縄のお蕎麦は、麺に合う、だしも、付いていたりするのかしら〜?😊
具も、色々のせられて、美味しそうです〜✌️😊

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪

またね〜(^o^)/
返信する
Unknown (29qlove)
2022-04-27 21:36:54
志満秀、新しい分野に進んでますね!( ồωồ)و グッ!
従来の海老煎餅でも十分美味しいけど(^^♪
クワトロチーズとの相性を必死で想像しちゃいました(食いしん坊ね(๑^ڡ^๑)💕)
沖縄そば、ハマってますね(^^)是非とも現地のを食べて頂きたいです(Ŏ艸Ŏ)
たまにどうしても食べたくなって…私も沖縄の方がやってるお店に行っちゃいます(^^)
こないだ食べたアーサーそばがめっちゃ美味しかっですよ(*^^)v
美味しい物食べて明日も元気に( ồωồ)و グッ!
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-04-27 21:44:10
✨お仕事おつかれさまぁでした✨😃

えび🦐🦐🦐💦😅
キライなんだなぁ〜💦😵😵😵

カラフルで💛❤️💜見た感じ可愛いねー😍
でもぉ💦😵😵😵🦐💦

みーちゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)いつもの指定席💺
今日もじっと見てるにゃん👀(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2022-04-27 21:48:23
こんばんは。

いつも目が回るほどお忙しいのにGWのために追い込みで更にお忙しくなられてるようです♪

頑張って楽しいGWへ!?(^^)


香川県は美味しいもの後たくさん!?
でも昨今のYouTuberの動画で話題の讃岐うどんのハシゴしてみたい!?(^^)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-04-27 22:44:54
金四郎さん!
こんばんは🌙🌃
もうね、
金四郎さんなら
いつでも食べにきて下さい😄
ふくよかな女性は
自分は好きです(*´∀`*)
いっぱい食べてくれたら
嬉しいです☺️

いつもありがとうございます!!
明日も
ステキな一日になりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-04-27 22:48:56
@ra9gaki_do さん!
こんばんは🌙🌃
そうなんです!!
屋根仕事は当然ながら、
天気に大きく左右される仕事。
無理せずに
上手に天気と向き合いながら、
仕事を全員で頑張っていきます💪

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。