負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

プーケット旅行 第4日目 終了です😭😭😭

2018-10-05 23:42:37 | 旅行
あとは、帰るだけとなってしまいました。



この心落ち着く、心安らぐ
バルコニーでの時間も
もう終わりです。。。😩


今回の旅行も
ホント 楽しめました。


また 来たいです。
このホテルに また来たいです。


来年も来れるように
また 頑張らねば!!


なんですが、
今回 毎日のように
メールチェックしていましたが
このメールチェックで、
かなりイライラ💢が
つのったのも確かです。。。😅


このイライラを 来週片付けなければ
いけないかと思うと
ため息😞💨が、出ます。


こんな楽しくて、遊びまくった
こんな状態で、企業戦士に
戻れるでしょうか?😅😅😅
というくらい 遊び呆けました。。。


今回も よく頑張ってくれた
可愛いカミさんの為にも
頑張らないとね😉😉😉


明日 午前中 最後のあがきで、
プール満喫して、帰る予定です👍👍👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿