負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

我が家に新しく居候が来ています。

2018-06-24 10:19:26 | 日記
昨夜から 我が家に新しい居候が
やって来ています。


実は、妹が体調不良で
最近ちょくちょく来ています。
今も我が家に来ています。


そして 昨夜。
カミさんの友人の子供がやって来ました。

どうも そのカミさんの友人
妊娠していて、いよいよ子供が生まれる
みたいで、入院したらしいです。


それで、子供が ウチのカミさんの家に
行きたい!!って逆指名したらしいんです。


子供とカミさん どんだけ仲良しやねん!!
って感じなんですが、
我が家で、王子って呼ばれています。




わがまま放題な王子の風貌ですが、
朝も早く起きるし、なかなかどうして
良い子しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿