負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

来週も2組の出張者が・・・

2013-01-21 23:59:43 | 日記
こんばんは。


今日は、1日中 社長と打合せです。
明日は、少し外注先を訪問し、その後 コンサルタント訪問 そしてまたまた打合せです。。。
全く溜まりに溜まった残務仕事が片付きません。
まだまだ溜まる一方です。


そこへ持って来て、また来週も2組の出張者がやって来るようです。
また1週間潰れちゃいますね・・・

もうグダグダです。。。


さてさて話は変わって、
今日も8時まで残業し、その後 社長と食事に出掛けました。
今日は、広東料理店です。
9時頃から食事を始め、約1時間程度 もう食えん!!ってところまで食事して
その後 『おい!!DVD店へ連れて行ってくれ!!』という事で、DVD店へ


社長は何買ったか よくは知りません。
しかし、値段交渉だけさせられ、ほんのチョットだけですが、値引きしてもらい
喜んでもらえたようです。

私はというと 前にDVD店の店員に注文していたものが入っていたので購入して来ました。

コレです。
『宇宙兄弟』

以前に飛行機の中で見たのですが、
少し時間が足りずに一番最後が見れなかったので、気になっていたんです。
なかなか良い映画だったように思うんですが・・・

とりあえず 落ち着いたら見ようと思っています。

また明日も大忙しです。 


んじゃまた♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿