負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

打ち合わせ終了し、お客様に無理言って、付き合ってもらいました。揚州東関街です。

2018-02-26 22:48:21 | 出張
ちょうど 昼くらいにお客様と落ち合い
一緒に昼食し、打ち合わせ開始です。


色々 難しい問題が有りつつ、両社一丸
となって、頑張って行く事にしよう!!
という事で、話は、まとまりました。


困難な問題は、山積みです。
しかし、やらなければならない事が
今回の打ち合わせで、明確になりました。


なによりもこのお客様との関係
無茶苦茶強固な関係になり、
私自身もう完全に一員となれました。
取引先という関係じゃなくて、
このプロジェクトの同士です。
張り切らなければなりません。😣💦


結局 打ち合わせ終了したのが、
6時半頃で、食事に行こう!!
となったのですが、私が無理言って
みんな(私を入れて4人)で、东关街
(東関街)に行って来ました。


揚州で 有名な昔ながらの街並みでの
商店街です👍👍👍






予想通り 凄い雰囲気有って 良かったです。






店は、色々です。








なかには、店構えとは、合わない
現代風の店も有ります。




揚州をしっかり堪能させて頂きました。





と揚州と言えば、もうひとつ
忘れては、ならないモノが!!😁😁😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿