負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

日本は、明日も休みなんですよね~

2013-04-28 21:14:03 | 日記
こんばんは。


明日は、昭和天皇誕生日 なんの日でしたっけ??
昭和の日でしたっけ?? 緑の日でしたっけ??
私が日本にいた時は、天皇誕生日から緑の日に・・・ たしかそうだったような気がします。
30日31日1日2日 この4日間は、休みですか??
出勤でも仕事にならないような気がしますね。。。



今日は、予定通り『アメトーーク』の1日でした。
芸人ドラフト会議 残念ながら見れませんでした。。。
コレ 楽しみだったんですが。。。



コッチは、モチロン明日 出勤です。
予定では、一人お客様(仕入先の方)が来る予定です。
後は、月末資料を作成しなければいけません。
4月の報告書も作成しなければなりません。
その後は、毎度の通り 見積もりですね。。。
どんだけ見積もり有るねん!!
っていうくらい見積もりが有ります。。。


しかしまあ やる事いっぱいありますね。



今日は、ゆっくり出来ました。
来週も頑張りましょ~~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿