負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

中国に戻りました。

2012-01-28 02:07:57 | 旅行
こんばんは。


休みってホント時間が経つの早いですね。。。

この前 帰国の準備してたと思ってたんですが

もう帰って来ちゃいました。。。

中国の部屋 人気が無かったので、ムチャクチャ寒いです。

気温は、全く違うんですが・・・

香港の空港から外に出た時、暑くてベスト脱いだほどです。。。


さて、親父お袋が、関空まで送ってくれて

関空でお別れです。

最後にもう1枚


奥さん 泣き出しそうな顔してました。

そういえば、この奥さんが来ているコート お袋にプレゼントしてもらったらしいです。

お気に入りで、帰国中ずっと着てました。


終わってみるとホント短かったけど

色々体験する事も出来たでしょうし、両親とも一層仲良くなってくれ、

弟の子供には、『帰っちゃダメ!!』って言われてたし

凄く良かったと思います。

またいつか連れて帰りたいです。


今度は、ちゃんと籍入れてからかな??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿