負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

マッサージに行って来ました。

2011-06-29 23:08:43 | 日記
今日は、6時上がりでした。

相変わらずの雨なんですが
それも昼間は、豪雨でしたが
7時過ぎに雨が奇跡的に上がり
チャンスとばかりにマッサージに!!


毎度おなじみの2時間コース 84元
かなりコッテリ絞られて来ました。
明日は、揉み返しが来そうなくらい。。。


どうも背中 腕の付け根くらいに問題が有りそう。
それと胸。
かなり痛かったような気が・・・


ま、しかし、今は、爽快ですね。
あと二日間 頑張れそうです。


明日は、日本から仲間がやって来るので
一緒に食事する事になってます。
また、飲み会ですね。


実は、私 殆どお酒は飲みません。
ビール中ジョッキー1杯くらいが丁度良い感じです。
それ以上いくとチョットツライ感じですね。


ま、そんな感じで、週の半ばを乗り切りました。


チャンチャン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿