負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

明日の会社忘年会 来週に延期になりました。

2019-01-17 21:40:51 | 日記
明日 会社主宰の忘年会やる予定でしたが
来週に延期になりました。


25日の最終出荷荷物の生産が
チョット厳しいのと 何人か都合悪い人間が
出たので、来週に変更です。


という事で、明日も9時まで残業です。
押し迫って来てるので、色々変更が出ます。


みんな一生懸命頑張ってくれています。
あと2週間ですからね~。
協力工場も 出来る限りの全力出して
くれています。😊


私も頑張らねば!!
眠いとか言ってられません。

というか 今日こそは、早く良い睡眠します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿