負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

明日は、11時の飛行機です。

2018-09-21 00:53:13 | 出張
明日は、11時の飛行機です。


11時という事は、ま、遅くても
10時前には、虹橋空港に
到着しておきたい!!


10時前到着という事は、
9時頃には、ホテルチェックアウト。

若干余裕みて、8時半ですね。


そして、定刻に出発してくれれば、
会社に2時か2時半くらい到着出来るでしょう。

良い感じです。


今回の出張の宿題少しまとめて、
ややこしいメールを片付けて、退勤。

そして 待望の3連休突入です😆😆😆


3連休 って言えば、1連休が
3日続く訳ですから そりゃもう凄い勢いです。
(1連休は、連休では ありません。。。)


ゴルフ行って、飲み会行って、
カミさんと妹連れて 深センに出掛けて
等々 盛りだくさんです😁😁😁



しかし、その後 1週間すれば、
国慶節の大型連休が 控えています。
8連休ですからね🤣🤣🤣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿