R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

宮城の味

2010-04-03 16:18:31 | たべもの
塩竃の本店へ行って食べたかったけれど、引っ越し準備中で
時間があまりないので、家からすぐに行ける仙台駅にある
「すし哲」でお寿司を食べました。
 
食べたのは、「すし哲物語」
珍しいなと思ったのは、右上端の「たこのやわらか煮」のにぎり
です。

以前食べてみてちょっとこれは無理と思った「ほや酢」今回
チャレンジしてみました。くさみもなく食べることができましたが
まだ少し勇気のいる食べ物です。

他に「かに汁」や「ビール」などもいただいたのでお腹いっぱいに。

帰ろうとしたら、デザートがあるとのこと「いちごのジェラート」で
さっぱりとしめくくり。

ご馳走様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッセル作り10 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

たべもの」カテゴリの最新記事