ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

陽気にさそわれて・・・・

2018-03-19 21:37:32 | 日々のできごと

土日は日中とても天気がよかったので 久しぶりに小樽までドライブにでかけました

びゅ~~んと ひとっぱしり

はい!いつもの南樽いちば

そこで 冬には出会えなかった 

 

アンコウちゃんたちに出会えました  

 

もちろんお買い上げ

季節はずれの アンコウ鍋いただきました・・・・

せっかく小樽まで来たのでお昼はこれで !

アラ汁つきの生ちらし  1000円です

大分春めいてきたので  来週あたり もう少し距離を伸ばしてドライブにでかけようかと・・・・

 ふきのとうも顔を出し始めました

まだ雪が降ったりするけど 春はちかづいているようでうれしいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう いいのに・・・・ | トップ | おでかけしたかったけど・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2018-03-20 06:40:55
アンコウが一匹1300円!?
13000じゃない?って思いました^^:
さすが北海道♪

Unknown (カズさんへ)
2018-03-20 22:05:23
旬の時期は高くて手がでなかったアンコウですが
今回とても安く手にはいりました
大きな肝がはいって たっぷりの分量で700円!!
ありがたや~~~
ねだんからいうと 半身ガ一山になって売っているのかな?
Unknown (Toshi)
2018-03-21 07:10:46
北の大地もだいぶ雪が少なく
なったようですね。
青空と雪のコントラスト、春を
感じますね。
あんこう鍋いいですね。
ふきのとうも芽吹いて春ですね。
Unknown (Toshiさんへ)
2018-03-21 22:41:47
朝方に降ったりすることはまだあるのですが
ひるまの日差しでどんどんとけています
アンコウやっと食べられてよかったです
ふきのとうは比し渋りのランニングの最中にみつけました
風はまだつめたいけど外でのrunもそろそろがんばろうと思います

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事