ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

朝から興奮しました!!

2019-09-15 16:34:06 | 日々のできごと

今日はMGC!

朝から興奮してテレビ見てました

おじちょんは 女子マラソンと グーグルマップで 観戦中

わたしは TBSで 男子マラソンを応援

設楽さん 前半の走りすごかったわ~~~

 

私が応援していた 日本新を出してた人 あ~~名前でてこない・・・・・

3位に入りました

 

女子の戦いもすごかったわ~~

3位の人 残りのスパートで 2位の人にあと4秒までおいついて・・・

珍しく熱のこもった スポーツ観戦してしまいました

 

 

 

北海道は程よく晴れ・・・

走るにはよい気候だったのに・・・・風邪から喘息出てしまい、走れません

残ってた薬を飲みながら様子見てますが  火曜日は 点滴しないと 治らないなあ・・・・

 

テレビで熱くなっている間に こっそり 侵入していたにゃん

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | 除湿機がほしい・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ふるる)
2019-09-15 17:10:20
3連休でよかったですね。

今日は、やたらヘリコプターがうるさいなと思っていたら…
マラソンやってたんですね。
我が家は、メジャーリーグを見てました。

このにゃんこ、なんだかちーたんに似てる…
13日は、りんとちーたんの月命日だったので回向院に行ってきました。
返信する
マラソン (♪CD♪)
2019-09-16 00:18:23
朝からテレビが白熱していましたね。

私はちょうど女子のスタートと同時に我が家をスタートして
仕事に行きました。

結果は夜のニュースでしりました。

ソフィーさん、熱戦を見てらっしゃるだろうなあと
想像していましたよ。

ても、体調悪そう。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (kedax2)
2019-09-16 09:25:21
昨日のニュース 今朝のニュースでも
話題でしたね☺️ 何時もならマラソン中継見るんだけど…朝から いまいち TV見たい気分でなかったので… 見ませんでした

野良猫ちゃん ちゃっかりしてますね(笑)
返信する
Unknown (ふるるさんへ)
2019-09-16 20:42:58
銀座の様子や水道橋付近は行ったことがあるところなので そっちの景色も楽しみながら観戦していました

回向院は両国橋をわたったところでしたっけ?
一度行ったことがありました
恩返しをして猫のお墓があったと記憶しています

ちーたんににてますか?ちょっぴりなでさせてくれます
返信する
Unknown (♪CD♪さんへ)
2019-09-16 20:45:36
お仕事ご苦労様でした
MGCは張り切ってみましたが
体調は今一すっきりしません
あす朝いちか放課後かどっちか病院へ行こうと思います
忙しいのにこまります
そして来週の3連休は元気に遊びたいものねえ
返信する
Unknown (kedaさんへ)
2019-09-16 20:47:03
私は朝から 見る気まんまんで 珍しく興奮しながらテレビ観戦しました

今日のテレビはずいぶんと昨日のMGCのことが多かったですねえ
返信する
Unknown (あきばば)
2019-09-17 21:43:18
私も休みだったので、MGCを堪能しましたよ~~
一発勝負のおもしろさありましたねー
国歌斉唱や、設楽くんのネックレス?が揺れる摩擦で首が赤くなっているのなど、色々見ましたーーー
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事