ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

リレーマラソン

2018-07-08 21:52:49 | 日々のできごと

久しぶりに青空になりました

去年と同じお仲間に誘われて リレーマラソンに参加してきました

気持ちよく走れました

走った後の こちらはたまりません

昨日美容院にいって  脂肪を落とすのは 運動だけではなく

やはり糖質コントロールが必要と・・・・という話を聴いてきた

これからの記録をもうちょっと伸ばすためには やはりダイエットが必要なようだ

こんな風にラーメンで満腹になるのは やはり控えたほうがいいのだろうなあ

 

ということで ・・・・ダイエットは   明日から!! 笑

 

 

よろしかったらごRUNください

https://blog.goo.ne.jp/himitunoranko2015/e/d5ffad4673fe43b385fb95cb29af2838

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度びっくり | トップ | リレーマラソン仮装の部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-07-09 07:44:55
お疲れ様でした。
全力を出し切った後のお食事は
美味しいですね。
ドームだから! (koutoku)
2018-07-09 21:11:46
雨の心配もなく、安心に楽しめるんだ、凄い人ですね~!。
で、お仕事をしながら、主婦しながらの 月(30Km)走行は 大変でしょう。
で、記録とダイエットは、比例するもんですね?、ならば、どちらも苦しみですね~!。(*^_^*)
頑張って下さい。
「ラーメン」が こってり色で 美味そうです。(笑)
完走したあとの (♪CD♪)
2018-07-11 15:18:22
ラーメン美味しかったでしょうね。
本当に疲れきってしまうと食欲がなくなるので
あのラーメンが美味しかったということはまだまだ余力があったと言うことですねー!!

暑いけど、頑張ってくださいね。

コスプレで走っていると、応援する人には
見つけやすいから良いです。
見た目も楽しいし、、、
記録ばかりでなく、こんな楽しみもあるのですねー
Unknown (♪CD♪さんへ)
2018-07-12 22:06:57
汗を大量にかいているので 塩分大目のスープがおいしいおいしい・・・ついつい飲みすぎて 全部飲み干してしまいそうな勢いを ストップするのに苦労しました
おなかいっぱいになり あっという間に爆睡しました

マラソンの大会はいろいろな楽しみ方があります
私なんかはもう記録や順位などはねらえませんが それでも大会に出るのは適度が緊張感も楽しめますし いいものです 仮装にはまったらどうしましょう!!笑
Unknown (koutokuさんへ)
2018-07-12 22:09:48
走る人は月間100キロとかいっていますので、まだまだその足元にも及びませんが記録をとっていると貯金がたまるようにうれしいものです
ランニングのアトは本当は 鶏肉みたいにたんぱく質をとるほうがようのだそうですが  おいしいものはやはり脂肪と炭水化物です・・・・笑
Unknown (Toshiさんへ)
2018-07-12 22:11:02
少しでもはやく走りたいとおもっていたので記録更新はうれしいです
そのアトのラーメンはまた格別です

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事