ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

今宵もおいしくいただきました

2013-09-26 21:43:20 | インポート

2013nenn_114 2013nenn_115

今夜は

点心

てんしん

テンシン

テンションがあがります!!

2013nenn_116 2013nenn_117 2013nenn_118 おいしいそうな ものが次から次へと

テーブルの上に 行進してきます

2013nenn_119

そして

しめは

杏仁豆腐

今夜もおなか一杯です。

残念ながら 桃のお饅頭が食べられませんでした。

ホテルに帰ってから 食べようと持ち帰りましたが

だめでした~~~残念

ぱんぱんになったおなかで夜道を帰る・・・これもまたなんとしあわせなことでしょう

横浜中華街、バンザイ!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつでおなかがいっぱいな... | トップ | うるっ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華街で点心でしたか。 (Toshi)
2013-09-26 21:57:02
中華街で点心でしたか。
それは、もう十分すぎるほど
中華を堪能されたこと
でしょうね。
それにしても美味しそうです。
返信する
決めました! (しょうちゃん)
2013-09-27 20:37:18
決めました!
来年は横浜に行きます。
中華食べます[E:noodle]
返信する
Toshi さんへ (ソフィー)
2013-09-29 11:27:26
Toshi さんへ
中華って本当においしいですね
いろいろ種類もあって まだまだおくが深い・・・なかなか家では本格的な味は出せない料理ですよね
返信する
しょうちゃんへ (ソフィー)
2013-09-29 11:29:09
しょうちゃんへ
ものすごくたくさんのお店があり、食べ放題やら時間制限やら いろんなシステムもあります・・・・小さなお店にも魅力がありそうです・・・食べ歩きもたのしそうです。充分予習をしてから出かけられることをおすすめします!!
返信する
旅行記、楽しませていただきました[E:happy01] (そらちゃん)
2013-09-30 23:47:42
旅行記、楽しませていただきました[E:happy01]
中華街も、満喫されたようで良かったです。
昔は、鎌倉、横浜とも近かったので、時々
遊びに行きましたよ~。
麩まんじゅうや、和のスイーツも充実していますよね。
私のおすすめは、北鎌倉の松花堂さんの
あがり羊羹です。
 http://www.kamakuratoday.com/shop/shokado.html
またいつか、みえることがあればぜひ[E:note]
返信する
再び、失礼します。 (そらちゃん)
2013-09-30 23:54:09
再び、失礼します。
松花堂さんのホームページです。
よかったら、ご覧下さいね。
 http://www.kamakura-syokado.com/index.html
返信する
そらちゃんへ (ソフィー)
2013-10-01 22:22:16
そらちゃんへ
実は行ったんですよ!!松花堂さんにも!水羊羹と羊羹の中間っていうのにひかれて、ガイドブックにチェックを入れていきましたが・・・・
4時ごろでしたか・・・もう閉まってました・・・・[E:coldsweats01]
旅行一日目でしたので、午後から北鎌倉を回ったので、松花堂さんに行ったのが遅くなりました・・・・北鎌倉に着いたらすぐ行くべきでした!!
ホームページ行って見ました!!よだれが出そうなくらいおいしそう!ほかにもいろいろあるのですね。次回にねらいます!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事