田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

石狩川遡行 20 ライブレポ③

2017-01-25 10:08:49 | 冬の石狩川河岸遡行スノーシュートレッキング

 10時10分、道央高速道が石狩川を跨ぐように架けられた「石狩川橋」(どこかで聞いたような名前ですが…)に到達しました。
 予想していたよりは早いかな?という感じです。今日の中間点を越えたと思います。

 コンディションは途中雪が激しくなり心配しましたが、今は止んでいます。
 疲れからスピードは上がりませんが、ぼちぼち行きます。

 写真は石狩川に架かる「石狩川橋」です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。