まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

東京 非物質ガイドとのつながりを感じるワークショップ(追加開催) 6月26日 日曜日

2016-04-28 17:37:21 | まるの日セッション



※イラストは「非物質ガイドとの探索シリーズ」の二冊目に登場したあの人ですよ。


「東京 非物質ガイドとのつながりを感じるワークショップ(追加開催) 6月26日 日曜日」



日時:6月26日(日曜日) 10:00~16:30
場所:大田区
募集人数:15人くらい
参加費:15,000円(税込)

内容:自分の別の側面である「ガイド」とのつながりについて、体験しつつ学んでいただく感じ

こちらも、5月のほうでお申し込みが多数ありまして、それで追加で6月も行うことになりました。

今回、三部作「非物質ガイドとの探索」(シリーズ正式名称はこれです)のなかで、複数の非物質存在、ガイドとのつながりを得て僕の探索が行われておりますが。
今回は、その

自分についているガイド

を認識し、その認識のしかた、つながりかた、正しいメッセージの受け取りかた、関わりかたなどについて全般的にご説明いたします。

なので、今まで「ガイドワークショップ」などを受けて来られた方には内容が多少重複しますが。

これからガイドとのつながりを感じていきたいのだが。

非物質ガイドっちゃなんぞや?

という方に向けたワークショップ内容になってますよ。

たぶん、もう何千という人々のガイドを見させていただいておりますので、経験値は豊富にありますので。その辺りの話を交えつつ、
「非物質ガイド」とのおつきあいのしかたを得ていただければいいなと思っております。

ガイドワークショップという形で、いくつかパターンがありますが。
別の機会には自分のガイドを描いてみよう、みたいなワークショップも考えてます。




【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「東京 6月26日 非物質ガイドとのつながりを感じるワークショップ 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。


コメント   この記事についてブログを書く
« 東京 非物質ガイドとの探索... | トップ | 地震の時に倒れなかったもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事