まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

水晶玉から見るの世界みたいな、とルリカさんに聞くと。

2016-08-18 18:53:37 | ルリカさんに聞く!




今日はこういう写真を何気に撮ってみたら、ちょっと世界が楽しく見えてきたりして。
コンパクト一眼と偽水晶玉と、単焦点レンズの組み合わせでいい感じに撮影でてきております。天気が晴れだともっと面白い写真になったかもしれませんねえ。

さて、先日から募集してますのは東京の10月ワークショップですが。
22日のほうはほぼ席がうまってきてますので、今後お申し込みの方はキャンセル待ち担ってしまうかもしれません。月曜以降にお返事しますので、これからお申し込みされる方は少々お待ちくださいね。

・東京 リ・インカーネーションワークショップ 10月22日 土曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/cced811e103b4772dc33516f24ad1b2a

・東京 ガイドの姿を「感じてみよう」ワークショップ 10月23日 日曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6b6071eab1508796236e82d1a678462f

お申し込み多数でありがたい限りです。


先にご紹介した「水晶玉(偽物)の中の世界」ですが。なんか面白かったので幾つか撮影してみたりしてます。


庭の風景



木々の間にて



水中花みたいに







これ、ちょっとしたお遊びに使えそうなので、今後猫とかも撮ってみたいと思います。
こういうフィルターを通すことで、いままでの世界がまったく違うように見えてくる。これもスピリチュアルな世界なのかもしれませんね。


そして、今日のこちらのコーナー

【ルリカさんに聞く】



<今日のお便り>

8月17日から20日まで台湾に行く予定です。最近ずっと、旅ブログなど(韓国にフェリーで行く)というものばかり読んでいました。潜在的に旅行がした買ったんだと思います。7月には職場の旅行で伊勢に行きました(定年の人がもう二人いてそのうちのもう一人も伊勢希望だったので)伊勢になったようです。伊勢神宮は思いもかけずそれはそれは人生で体験したことがないほど素晴らしいところでした。(内宮だけの短時間でしたが)。パスポート10年を持っていましたが10月31日できれるのでこの夏休みに更新しようと思っていたのですが、偶然台湾行きの安いツアーを見つけましたので、慌てて更新に行ってから申し込んだらもうとっくに満席でした。それでも
なんとかと思って航空券と宿だけ購入してしまいました。17日の朝一8時半にパスポートを受け取り、その足で9時の電車に乗りスムーズに行けば出発2時間前の8分後に成田に着くという綱渡りみたいな航空券をとってしまいました(もうあまり選択の余地がなかった)これは、エゴなんだろうか?とも思ったのですが、同居の父に台湾に行くと行ったら(ツアーのつもりで話したんですが)「現職のうちに行っておけ、でもなにもわざわざ暑い時期に暑いところに行くこともないだろうが。」と言われましたが、反対はされなかったんで、いいかなーと思っています。昔から行ってみたかった故宮博物院と九分に行って、あと天然石屋さんに行ければいいかなーと(予約したところから1kmくらいのところにいいお店があると予約後に分かりました。)あまりにも急に決めてお金も払ってしまったんですが、この旅行が自分や自分の周りの人達にも良い展開になるようにするために、ルリカさんからも一言いただけないでしょうか?



<お尋ねさせていただきます>

ル「もう日程過ぎてるじゃない」

ま「いやぁ、順番にお答えしてたら過ぎてしまいましたねぇ」

ル「読んでるかしら?」

ま「旅先でもネットがつながれば読めますから、まだ間に合います」


ル「たぶん、私のアドバイスなんかよりも、自分のガイドからの直感の声に従っているんだから。いい旅になるのは確かなんだけれどね」

ま「それで人生の変化とかになったりするんですか?」

ル「急に行きたくなった。話がとんとん拍子で決まっていった。流れがスムーズに進んだ。というときは土地に呼ばれているのだから、素直に行って楽しむ事が重要ね」

ま「楽しめばいいのですか?」

ル「土地と土地との結びつき。それもお盆過ぎてからとなると、戦争中の誰かの意識にそって動いているのだろうから。その先祖とか自分が過ごしている土地とかから、指令を与えられて行動している状態みたいなものよ。
だから、行きたいとこに素直に行っていると、それが霊的な指令をこなしている事になるの。楽しいとかいい経験したとか、そういう心が動く体験をしていく事が重要ね」

ま「じゃあ、僕みたいに。冬の北海道行って、寒くてホテル近くの映画館で映画みて帰ったりするのは良くないと?」

ル「それで満足してたら問題ないわよ」

ま「僕は満足しましたけどね。北海道の日常を体験できたのが面白かったです。
ミク電車待つあいだにみんな吹雪のなか平然と立って待っているのが「さすが」と思いましたし。コートのフードが初めて「必要な土地もあったのか」と思えましたし。雪が払うと落ちるのも感動でしたし。そういうちょっとした楽しみはたくさんありましたね」

ル「あなたの場合はそれくらいで満足するようなスペックだからいいけど。普通はいろいろともっと行動していくものよ」

ま「その土地の生活感が見えている空間が好きですね」

ル「人それぞれ、旅で自分と関わる全ての人が良い状態になるように、というのは旅先で自分がいい経験して帰って来ることができれば、それで十分よ」

ま「では、今回のご質問では「楽しめば十分」でいいのですか」


ル「そういうことね」

ま「ネタ的に、この話はお盆前にするべきでしたね」

ル「この時期にこの話になったのも、また意味があるんじゃない?」

ま「ガイドが言うともっともらしいですが、適当に言ってるでしょ」

ル「そういう穿った見方していると人生損するわよ」


ということで、今日のルリカさんに聞く、でした。
僕のワークショップ決めも実はこの「スムーズにいく」を重要にしておりまして。
ここ行ってないなぁ、と思って何回も行こうと設定しても。スムーズに行かずに断念している地域も実はまだあります。
そういうとこは、時期が来たらなんか見えてくるんでしょうね。

明日から東京行きですが、台風も過ぎたので無事問題なく到着できると思います。
初日から仕事があるので、3日バテずに働きたいと思います。

こういうときに、水素カプセルを飲んで活動しておりまして。あれはいいものです。



【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】




・10月15日 広島 見えない世界の感じ方 基本編
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9431ad4fed5832e72e38ced26d3dde45

・10月16日 広島 クリスタルリーディングワークショップ
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/88f79ab2e369cf7b400e0a06c95fcb37



・福岡 9月10日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 出版講演会(特別編)


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0e055acc4a4a9e189cb385138c22c7e6


・福岡 9月11日 真名圭史(まるの日圭)の クリスタルリーディングワークショップ  

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a16efcf21fa983e11de53f8ca3b0f440


・東京 ヒーリングライアーと瞑想 9月24日 土曜日 
※キャンセル待ち

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/41456efcdccb6c9337bc09259a3c88ba


・東京 ガイドの声を書いてみよう(※8月と同じ内容です。) 9月25日 日曜日
※ キャンセル待ち

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7f0cfe74995978ba9471dd1b0b29339a














【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幽霊の話、ルリカさんに聞く... | トップ | 今日は東京 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見方を変える (りんパパ)
2016-08-18 19:51:01
まるの日さん、こんにちは。

 水晶玉から見る世界、とても面白いですね。
 見方を変えると、この世界も、新鮮に感じられますね。
 
 スピリチュアルなことも、見方を変えることで、気づきが生まれて、良いことが起こるかもしれませんね。
台北からスマホで書き込んでます (ヘミシンク実践者)
2016-08-18 22:47:10
ありがとうございます。今一人で台湾旅行楽しんでます。台風17号が来てたりして、心配したり、パスボートが貰えるのが八時半からで電車が八時55分だったりで、ひやひやしてましたが、早めにパスポート貰えたりとか、比較的スムーズに台北まで来ることができました。戸惑ってる様子の場合現地の人や出会った人達が皆親切にしてくれました。明日は九イ分にへのツアーを申し込んでいます。漢字の看板なので、韓国に比べ ストレスがないです。
ルリカさんに聞く (鈴)
2016-08-19 10:56:18
こんにちは。いつもブログ楽しみに拝見致しております。

質問ですが、母親はいつも私の誕生日プレゼントに3000円くらいのものしかくれないのに、1万円以上のものを欲しいと言ってきます。いつも1万円あげるのですが1万円をあげても「安い」と言ってきます。それを嫌だと言うと、かなりの値段の差があるにも関わらず「あんたには感謝の気持ちがない」と言ってくるのに、あげたものはすべて忘れて「あんたにしてもらったことは何もない」と言ってきます。いつも私は母を外食に連れて行ったりもします。それでもです。

この前は1000円くらいの誕生日プレゼントをくれた弟が、誕生日プレゼントに1万円以上の自転車を欲しいと言ってきました。私が「ほしいものある?」と聞いたのも悪いのですが、普通は上に言っても2000円までにとどめておくと思います。

私は、聞かれたときに6000円の本がほしかったですが、「高いからいいよ」と断りました。相手のことを考えるなら、高いものは言わないと思います。

それを言っても、母は「あんたが悪い」の一辺倒です。

どう考えても家族から搾取され続けているのですが、私は過去世で誰かから搾取して、その報いでこのように搾取され続けているのでしょうか。この世に生まれ落ちた時に忘れてしまったのでしょうか。

それと、もうひとつ気になって申し訳ないのですが、なぜ私はこんなにも家族運にも金運にも恋愛運にも恵まれず運が悪くて、それなのに長生きしないといけない(占ったら長生きらしいです)のかわかりません。自殺する気はありませんが。なにか一つでも運のいいことってないのでしょうか。

個人的な話ばかりですみません。しかも暗い話ですみません。もし宜しければお答えいただけるとありがたいです。
ルリカさんに聞く (鈴)
2016-08-24 19:05:51
ルリカさんに聞くにお願いしたのですが、問題が解決致しました。質問は無しにしてください。申し訳ございません。

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事