まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

すみません、開催日書いてなかった。

2010-06-25 20:55:24 | インポート
「まるカフェ静岡」
の開催日書いてなかったですね。申しわけないです。
さっきのブログ書き直しておきましたので、御覧下さいませ、

開催日は、7月25日(日)です。よろしくおねがいします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるの日カフェ in 静岡の... | トップ | まあ、何気に日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (選酋)
2010-06-26 11:30:18
「あのハゲたお客さんは豊永さんの彼氏?」私貴女よりは好きです。あの常連のお客さんは二度と来ませんよ?垣本店長さ?ん。大変ですねぇ、ご自慢の垣本家なのにね。お身内さんは汗びっしょりで仕事だよ。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事