まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日はワークショップと雪が降ったりと

2022-01-13 16:30:43 | まるの日セッション




今日はオンラインワークショップ、11時から15時までの内容でしたが、途中阿蘇では雪が降ったりして、少し積もったりもしてます。
が、道路は全く問題ないので、ワークショップ後に「唐揚げが食いたい!」と近くのローソン(車で10分)まで出かけてきました。



まぁ今感じで雪が降ってますがガッツリ積もってない感じ。

そして、昨日の猫とかと、



今日のワークショップはダークマターを使った過去生解放とエネルギー回収という、なかなか珍しいことやってましたよ。














シンボルの使い方なども新たに語ったりして、色々と使ってます。
そういえば、エプソムソルト風呂に入りながら瞑想するときのシンボルはこれ使ってますので、免疫向上のYouTubeのシンボルとはまた違ったりしますね。
この辺はまたいずれ。

で、ワーク中に猫が出てくるのは毎度のことですが





今日は狭いはこにミシェルとシャアが詰まってまして






なんでそんな狭いとこに入っとるん

という感じでした。
シャアが後から入っていったんでしょうけど、狭苦しくないのかどうか。


あとは、先日から我が家に導入した新兵器が大変効果を発揮し
「これはつかえる!」

となったのでご紹介しておきますが。
なんか最近商品紹介が入るようになってますが、たまにはそういうこともあります。

この電灯にファンがついたやつ。



を購入し取り付けております。
ただ、注文したのは引っ掛けタイプだったのに、やってきたのはねじ込み式。

最初は「しまった、注文する時間違ったな」と思って確認するも、僕は間違ってませんでした。
で、実は取り替えると元々使ってた電灯の部品が余るな。
どこに使うか、それとも廃棄か。

と思ってましたが、ねじ込み式だとそのまま使うことができるので

「まぁいいか」

と吊るして使う感じになっております。



左上のはレンズのゴーストですよ。

我が家は天井が高く、2階には天井ファンが2個くらいついてるんですが、一階は梁の剥き出し具合からプロペラつけられないんですよね。
昨年から妻と「なんかつけたいが」と話してたのですが、ふと「電気とファンがミックスされた商品があるはず」と閃いて探して買ったわけですよ。

それを昨日から使ってみてますが、足元の冷え冷えかんがなくなりまして。
しかも、翌日の朝起きても一階が冷え切ってないのです。

いつもであれば足元が寒々としてて冷え冷えなのですが。

「これは、小さいくせに役立つ!」

と思い、同じような安いのをもう一個思わず注文してしまいました。
キッチンが冷え冷えなのでプロペラが欲しかったんですよ。



これも同じようにねじ込んで吊るしたのにつける予定。
吊るしたのにつけると、寄れたり動いたりするんですが、使わない照明が余ったりしなくなるので、まぁエコになるかと。

この調子で階段の電気も明るくするか!

と一気にまた変更を加えるところです。
昨年も1月2月は灯りを交換してたので、なんかそういう時期なんですかね。
階段の方にこのプロペラ付きをつけたいとこなんですが、重量の関係もあるので様子を見て考えたいとこです。

このプロペラついた電気はいいですよ。

ただし、灯りよりプロペラが壊れる方が先だと思うので、その際は全交換になるんかな、と思わんでもないです。
そう考えると、サーキュレーターでいいと思う人もいるかもしれませんね。
我が家では、この一体型が望まれていたものでした。

で、両親もこれみにきて「いいな」と購入する気になってたりします。
リモコンで調整できるので便利ですよ。


今日のワークショップでデータだけでも欲しい、という方は下の方からお申し込みくださいね。




【現在募集中のワークショプと夜会】


・2022年 1月13日 平日版 過去生エネルギー回収 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/06a56089489aa45e036de4addf32fdc7


そして、東京から帰ってきてからすぐの土日ワークショップですけど
・2022年 1月22日 新年の「お告げ」 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/3925c7390d796ace234618c20353426b

・2022年 1月23日 新年の「目標を」感じ取る ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/27274ac469d81014524ebe11256d389e



2022年の予定!

9日 運気あげるヘミシンク活用夜会
13日 平日ワーク 過去生からのエネルギー循環
22日 新年の「お告げ」ワーク
23日 新年の「目標」を感じ取るワーク
29日 呼吸瞑想 自分の本質を調整する
30日 願望実現、流れを感じやすくするワーク




【現在募集中のワークショプと夜会】






※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります

来月の予定も、来週くらいにはご報告しますね。

・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社














コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇山方向が雪だったので、... | トップ | 今日のルリカさんに聞くと、... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (りんパパ)
2022-01-13 17:07:53
まるの日さん、こんにちは。

 ワークお疲れさまでした。
 阿蘇も寒いですね。
 でも、ネコちゃん達は、元気でよかったです。
 
ダークマター (kazu清水)
2022-01-13 18:02:42
ワークショップ、ありがとうございました!
ダークマター瞑想、面白かったです。
そしてイメージした‘あの筒状の奴’の模型が出来たら格好いいだろーなと思いました。
宇宙戦艦のドックみたいだと個人的にはイメージしましてw
こんばんは (夜想姫)
2022-01-13 21:51:21
ワークショップお疲れ様でした。突然、何かを食べたくなることがありますね。こちらも夜は肌寒いので入浴剤の話題は参考になります。
Unknown (ドングリ)
2022-01-14 02:26:02
ワークショップありがとうございました。
おせちのような、なんとなく盛りだくさんでした。

しかし睡魔で両手に顔を埋めっぱなし、目閉じっぱなしで、話が全く頭に入りませんでした。
超久しぶりの徹夜でした。
でもリアルタイムで一緒に瞑想ができて良かったです。
イメージは見えていたので、そのとき浮かんだ名前を検索しています。
筒みたいなの、私はモスクの内側みたいだなーと思って見ていました。
色々と面白い実技がたくさんでとても良かったです。
ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2022-01-14 07:49:05
今回のメルマガの、家族で暮らす人、個人で暮らす人の話ですが、
昔、『スピ系の知識が多いと、その配偶者は短命になりがち』という言葉をどこかでみたのですが、その話と通ずるものがあるのでしょうか?関係ないですか?

家族で10の情報量だったのに、ある日個人で10の情報量を所有してしまった場合、他の家族はどうなってしまうのか興味があります。

私は昔から団体行動が苦手で、大勢でワイワイ楽しくできる人を羨ましく思うこともありましたし、なぜ自分は1人が好きなのか、とコンプレックスを少し感じていました。
所有する情報量が多くても結婚や家族や集団で暮らせる方法、次回楽しみにしてます。
Unknown (えりか)
2022-01-14 12:33:22
まるの日さん、どうもです!
本日配信のメルマガの内容、
結婚の話、すごく面白かったです。

なんかすごく納得いきました!
Unknown (Unknown)
2022-01-14 16:15:19
ラジオを聞いていたら、スタレビの追加公演のCMが聞こえて来ました。九州でもどこかであるかもしれませんね。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事