まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2018年10月14日 「神戸 水素吸引 と半非物質ミトコンドリア(ミェフ)ヒーリング」(ロゴストロンもあり)

2018-08-14 20:23:56 | 新作ヘミシンクCD







2018年10月14日 「神戸 水素吸引 と半非物質ミトコンドリア(ミェフ)ヒーリング」(ロゴストロンもあり)

日時: 2018年10月14日(日曜日) 10:00〜17:00

場所:神戸元町近辺

募集人数:10人くらい
     
参加費:17,000円


内容:水素吸引と最近話題の「半非物質ミトコンドリア」の活性化を促すヒーリングやら、その半非物質ミトコンドリア(ミェフ)の話を行い、肉体と魂の間にある領域をうまいことやっていきましょう、という話。

水素吸引がミトコンドリアの活性に良い、らしい。
という話はちょいちょい挟んでますが、その本体「半非物質ミトコンドリア」のほうを活性化させるにも、なかなか良いらしいとこです。

以前から「半非物質ミトコンドリア」と言ってますが、大まかに「エーテル体」とか「第二の体」とかそういうものを構成している物質?のようなもので。
細胞のあつまりで「人体」が構成されているように。
半非物質ミトコンドリアのあつまりでエーテル体のようなものが構成されている、という感じでしょうか。
体外離脱の際も、この部分を活用しているようで。
非物質の知覚においてもかなり重要な部分を占める器官のようですが。

まぁ、名前が長いのがちょっと。
そこで、高次的存在に「名前あるんですか?」と聞いたら(メルマガ参照)「ミェフ」という答えが返ってきたので。
最近は「半非物質ミトコンドリア=ミェフ」という感じで表現してます。
いずれはミェフで統一したいものですが。

ミェフが本体で、ミトコンドリアは細胞に現れたミェフの一部という認識になるので。ミトコンドリアが本体ではないという言い方になります。

と、説明は置いておいて。
そんなミェフを使ってのヒーリング、をまずは最初に行っていこうかと思いまして。そこを活性化したり、なんかいい感じで肉体の調整担ったりするように謎の領域からの情報を駆使してなんかやっていく予定です。

人氣、神氣の話でいうなら、どっちも活用可能な部位なので。
どっちを使うにも、ここ、ミェフは鍛えておくと良いでしょうというところ。






【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「10月14日 神戸 水素吸引 と半非物質ミトコンドリア(ミェフ)ヒーリング 参加希望」


と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)


以上を明記の上、お送りくださいませ。


追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年10月13日 「... | トップ | 阿蘇の風景と宇宙人に聞くと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作ヘミシンクCD」カテゴリの最新記事