まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

東京とか夜会とか

2018-11-17 22:15:58 | まるの日セッション




昨日の部屋はこんな感じで
今日はいつものアウトレットセミダブル

で、ネットの繋がりが怪しいので、

今日のダイジェスト。




昼はこういうのとか。



夜会はこういうのとかあり、なかなかに面白い内容の東京ワークと夜会になりました。
詳細は家帰ってから書きますね。

この金色のロゴストロンは?
このモナカは?
なぜ、バイクの写真が?

乞うご期待。
さっきネットが切れ切れになったので今日はこんな感じで〜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は東京入り | トップ | 今日は箱根 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (りんパパ)
2018-11-17 23:04:46
 まるの日さん、こんにちは。

 そして、夜遅くまで、お疲れさまでした。
 金色のロゴストロン、高級最中と、なにやら、意味ありげですね。
 後日、この謎が解けるのを楽しみにしています。
 今夜は、ゆっくりお休みくださいね。
おおー!! (寿永留)
2018-11-18 08:29:55
すごい、遂に夜会にCFB 登場じゃないですか。
是非行きたかったなー
この日の日程が都合つかず、残念。
ルリカさんに聞く! (fontana)
2018-11-18 09:57:27
まるの日さん
はじめまして。

家族が統合失調症です。病院で処方してもらっている薬を飲みながら、働いていますが、なかなか大変そうです。
もともとは、能力も高く活発な性格なので、しんどそうにしながら働いているのは家族としてもツライものがあります。

通院は続けるとして、少しでもよくなる方法があればと思い質問させていただきたく。

投薬、ストレスを増やさないといった一般的な方法以外に、何かありますでしょうか。
私たちがなかなか思いつかない意外な方法があったりするのでしょうか。

また、統合失調症は脳内の精神機能のネットワークがうまく働いていない病気ということですが、スピリチュアルな観点から見るとどうなのでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。
昨日はありがとうございました (神崎詞音)
2018-11-18 16:44:37
昨日は東京ワークショップ&夜会の二本立てに参加させていただきまして、ありがとうございました!
ブログ記事にその模様を本日アップさせていただきましたので、ご報告。
こちらをご覧になられているみなさんも、ぜひご覧になってみてください(自分の営業^^)
それから、「α宇宙リーディング」のリクエストに(笑)こたえていただけるようで、とっても嬉しいです!! 自分の星がどれだけしょぼかろうと(笑)それを受け入れる覚悟はできておりますので^^実地を心待ちにしております。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事