まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2019年8月24日 「神戸 過去生ネットワーク連続解放ワークショップ」募集開始

2019-06-27 17:50:51 | まるの日セッション




2019年8月24日 「神戸 過去生ネットワーク連続解放ワークショップ」(ロゴストロンもあり)

日時: 2019年8月24日(土曜日) 10:00〜17:00

場所:神戸元町近辺

募集人数:13人くらい
     
参加費:17,000円


内容:今回は僕のやり方、過去生を解放するのに「過去生を遡っていく」やり方をご紹介。ただの過去生解放ではありませんよ。



過去生の囚われを外します。
過去生を見て外します

以上

というのが今までやっていた手法ですが。
これを数回繰り返していくというのを、基本的に教えてきていたように思えます。

ですが、僕は人のリーディングや個人の過去生解放を行う際、過去生の過去生を遡っていきます。

普通にいままでやっていたのでまったく特別な手法というのに気づいていなかったのですが。
ワークショップ中にそういう話をしたところ、やってる人がいなかったのでその手法を今回行っていきますよ。
これ、確か過去生療法とかでやってたような気がするが、と思っておりましたが、自分でやるやり方はちょっと違うのですかね。

僕が「人の根本の囚われはアトランティス(レムリア)にあるのか」と気づくことになった手法でもあるので、自分や他の人の囚われの「元」を見ていくのには良いやり方かと思います。

やり方はざっくり言いますと
何かのテーマに関して、一つ目の過去生を見ます。
では、その過去生がそうなった原因の過去生を見ます。
その原因の原因になった過去生を見て、解放します。

というやり方
これで、大抵の人がアトランティスの頃に行き着くので「なんか、人類は古代大陸に囚われの原因があるんやろか」というのを思ったところです。
ちなみに、もっと前、宇宙大戦が出てきた人もいます。

リーディング中はそのやり方で人の過去生を遡っていくのですが、それで長年の囚われが外れた方もいますので。
わりと効果的なのかなと思います。

もちろん、今の高次元を使った瞑想で行う過去生解放なので、ヘミシンクのフォーカス15あたりを使ったものとちょっと入り方が異なったりしますが、使うとこは同じようなものですかね。





【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「2019年8月24日 神戸 過去生ネットワーク連続解放ワークショップ 参加希望」


と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)


以上を明記の上、お送りくださいませ。

基本的には追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の流れ、河口湖から家まで | トップ | 2019年8月25日 「神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事