まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ19匹を世話するため、本を書いたり街に出かけたりMINI乗ったり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

名古屋 3月26日 見えない世界の歩き方、エネルギー循環編

2017-01-25 21:35:49 | まるの日セッション





「名古屋 3月26日 見えない世界の歩き方、エネルギー循環編」

日時:3月26日(日曜日) 10:00〜16:30
場所:栄駅から5分くらい、名古屋駅から10分くらい
募集人数:11人
参加費:15,000円(税込)

内容:名古屋では「見えない世界の歩き方」シリーズでワークショップをやっていこうと思っておりますが。今回は見えない世界との「エネルギー循環」の方法などについての内容です。等価交換などに関して、各地でワークショップをやってますが、その前段階。見えない世界のエネルギーとは?エネルギーを循環させるとは?それが見えない世界と、見えている世界に及ぼす影響とは?と、そんな内容になります。


今回のワークショップは見えない世界との関わりをより強くするための、エネルギー循環を意識した内容になります。
エネルギーというと現実世界ではお金に相当しますが。見えない世界では感情の揺れ動き的なものがそれに相当したり。
その人が本来持っている「本質」からのエネルギーがそれに相当したりします。
それぞれにあるものをどう活用すれば、見えない世界との関わりがよりよくなっていくのか。
ガイド、非物質宇宙人、自分の過去生や未来生、別の生、非物質世界から見た世界の歴史とか、そんなものを感じるためにはどういうイメージを持っておく必要があるのか。そんなとこの話をしつつ、現実世界と見えない世界を結びつけるエネルギー循環のワークショップになる予定です。

・非物質世界との関わり方を知りたい
・見えない世界からのエネルギーを感じてみたい
・本質からのエネルギーとは?
・ヒーリングなどのエネルギーワークに興味がある
・現実世界での動きを活性化したい


とかそんなことに興味ある方にも最適です。

こういう感じで、名古屋でも定期的に行っていく予定ですので。
応募人数次第で次回開催日程が早まるかも(笑)





【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「3月26日 名古屋 見えない世界とのエネルギー循環編参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋 3月25日 見えな... | トップ | ノア退院と成功関係のご質問... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事