まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ19匹を世話するため、本を書いたり街に出かけたりMINI乗ったり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

絵の話と、明日からのブログ開設10周年記念、メールdeヒーリングのご紹介と

2017-12-14 18:42:23 | まるの日セッション
今日は所用で熊本市内まで行ってましたが、阿蘇の方は毎日朝はマイナス3℃とか、昼間でも氷が解けないくらい、だったりしますが。
市内はさすがに暖かく、12℃くらいはありましたね。
しかし、阿蘇はここしばらく低い気温が続きそうなので、アトリエもサロンもエアコン全開で電気代がかかりそうな気配です。
猫が病気になってお金かかるくらいなら、電気代のほうが安く付く。

という基準になってきてます。
サロンも薪ストーブあるのですが、まだ片付いてないとこありまして今年もまだ使ってませんね。来年は使えるようにしておかないと。

それと、2月の東京ワークショップ募集も開始しましたが、10日はあと一つか二つかくらい、11日も同じくらいのペースで埋まってきてますので。興味ある方はお早めに〜。
2月の夜会は1月くらいに募集開始すると思います。

で、今日はアトリエにこんな絵が届きまして。



自分の絵なんですけどね。
一応自分用に買っておこうと思い、あとは「本当に運気上がるんやろか?」と自分で確認するために自費でちゃんと買ってますよ。

まだ販売しているということなので、こちらのアドレスから入っていただけると、ヒカルランドさんから購入可能です。

<ハイ・エネルギーシンボルアート(本の表紙金張りバージョン)>
http://hikarulandpark.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001482&search=%A4%DE%A4%EB%A4%CE%C6%FC&sort=


これ、一枚のパソコン前に置いた写真では「色の出方がわかりにくい」ものがあるので、いくつか置き場を変えながら撮影してみたのですが。


原画と並べてみたり



棚に置いてみたり



LEDの光にあててみたり



室内の明かりが反射する角度で撮影してみたり。



まぁ、いろいろと置いてみて、この「じんわり変化する趣」を感じとれると「なかなかいいじゃないか」と思える絵だったりします。今は仕事場正面の壁に飾っていて、いつも視界に入るようにしてみてますが。
はてさて、何かいいこと起こるかな、というところで。

さて、今日は明日から行う予定の

「《まるの日圭 公式ブログ》誕生10周年記念企画」

『メールdeヒーリング』


のご説明をしておきますね。

これ、実は以前からこういう声がありまして

「メールで遠隔ヒーリングを申し込んでから、体調が良くなっていきまして」
※お客様の個人的な感想です。

それも、何人からも、何十人からも同じような話を聞くことがあり。
ヒーリングは、メールを交換した時点から始まっている。というのを感じていったところがあります。
それで、数年前に「アプリ作って、それ押したらこっちにメールが来て、ヒーリングされるというの作ってみたら面白いかも?」という話が出たのですが。
制作費が「わりとかかる」ので却下となり。

そのあとも遠隔ヒーリングを続けているなかで「いつかやってみたい」と思っていたのですよね。メールをやりとりしただけで、ヒーリングがスタートするということ。

で、いろいろgmail調べたら自動返信ができることがわかり。メールでやりとりすれば良いのではないか。
と気づきまして。今回10周年記念でついに実行に移すことにしました。


ルールは簡単。
こちらが指定したメールアドレスに、名前とヒーリングの内容を書いて送ってもらうだけ。
で、僕がそれを読んだらヒーリングが自動的に行われるという仕組みを作っております。
これ、自分の意識が多次元的に存在しているとか、向こうの世界には時間と空間がないとか、ヒーリングエネルギーは時空を超えるとか、
そういうのを「信じている」人「確信」している人しかできないと思うので。
その確信を得るのに時間が必要だったというのもあります。

「怪しいエネルギー送られたらどうしよう」
というかたもご心配なく。
ヒーリングは「その人が本質につながる」ように行うので、その人が持っている本来のエネルギー、本質からのエネルギー、ハイアーセルフのエネルギーなんかをただバイパスとなって流すことを行いますので。
基本的に僕が「意図」したり「こうなればいい」と思うことはありません。

なのになぜ「ヒーリングしてほしいこと」を書いてもらうかというと。
それが自分にとって「本質からの流れなのか」は書いて送って、叶うか叶わないかで判断も付くから、というのと。一回考えて書いてみると冷静にみえてくるから、というのもあります。

メールdeヒーリングの流れは、
僕にヒーリングの以来がメールで来ます。
自動返信メールが送られますので、それが届いていたらちゃんとこちらに来てます。

お名前、タイトル、内容を僕が読みます。
すると、向こうの世界にいる「多次元のまるの日圭」が今まで行ってきたヒーリングのパターンを解析し、その人に最も適切な方法で「本質に繋がる」方向でヒーリングをおこなっていきます。
それを、ご依頼されたかたが、同じく「多次元の自分」で受け取っていき、ご自身が次第に本質へと繋がる状態に祓われていくという感じです。

その結果、自分の周りに「良いお店」や人間関係が生まれてきたり。
必要なものが手に入りやすくなっていったり。自分の望む方向の流れがやってきたり。

することもあれば、
今までの人間関係で「外したほうがいい」場合はそちらとの縁が切れていったりもします。

基本的には「人物お金の流れは太くなる」のなかに書いていた囚われのようなものを向こうの世界側から揺すって外していく流れが生まれやすくなる感じ。

まぁ、メール送ったら遠隔ヒーリングされる、と思っていただけたらいいですよ。
これを、明日から2017年12月15日〜2018年1月15日まで実験的に行う予定です。

で、別に僕のこと知らない人に対しても効果あるので、親戚、知人、そういう話が通じそうな人に広めていただいててもかまいませんよ。
ヒーリングで僕が忙しくならないようになってますので。

当たり前ですが、ここでいただいた個人情報は「遠隔メールdeヒーリング」にしか使いませんので、このメールを第三者に渡したり、このアドレスを使って僕が宣伝とか勧誘とかすることはありません。

もしそういうのがあったら僕じゃないですので。

とりあえず、2018年をスッキリ爽やかに送れる人が増えるといいな企画みたいなもんですね。

あと、「自分以外でもいいんですか?」という話もありますが。
できれば本人がいいのですが。ご家族、ペットも一応できないことはないです。
時間指定もできます。
寝る前にヒーリングを感じてみたい方は、寝る時間も書き添えて送っていただくといいかと。

まぁそんなことしますので、興味ある方は明日のブログ見てみてくださいね。
詳しいお申し込みの方法書いておきますので。

で、遠隔高次シンボルヒーリングはその方に対して「細かく」やってますので、このメールdeヒーリングとはまた違う感じでありますよ。

あんまし送ると僕が迷惑しないか?
と思う方もいるかもしれませんが、メールの返信は自動ですし、メールも読むだけなので。そんなに大変ではありませんよ。

些細なことから、思いつく限り書いていただいていいですが。
ただ、「メール一つに一人の名前」で受ける予定にしてますので、まとめて家族全員書いてみようとか思わないでくださいね。

僕はガイド拝見はハンドルネームでも本人の認識している名前であればそこから繋げてガイドを見ることもやってますし。
ヒーリングも「太郎さんのお母さん」というご依頼であれば、太郎さんからお母様へとグリッドをつないでヒーリングもしてますし。
グリッドを応用して、様々にリーディング的なもの、ヒーリング的なものからなんからやっております。

そっちも仕事にしてますけど(ガイド拝見とか)、メインはワークショップとかなので、あんまし遠隔ヒーリングとかリーディングの宣伝に力入れてないとこありまして。
現在も知る人ぞ知る的な感じで、「ヒーリングショップ ネコオル、のカートに辿りついた人のみお申し込みいただいているところです。

あと、目標は「その場にいるだけで周りの人が癒される」系の人になることなので、このメールdeヒーリングがそれなりに上手くいく場合は、見るだけでヒーリングとかわけのわからないことができるかな、というのを思ったりしてます。

目と目が逢う瞬間〜♪

で、恋ではなくヒーリングが始まるみたいな話。
そのためのデータと経験値集めもかねてますので、何もタダ働きして世の中に貢献していこうとか崇高なこと思ってるわけではありません。
ちゃんと僕に益のあることなので、思う存分参加してみてくださいね。
面白そうと思った方は友人知人で怪しい話が好きそうな人に広めてみてください。

で、注意事項は

※体感や効果には個人差があります。

ということで。
まだまだ、ブログ開始して10年経ちますが、自分磨きを楽しんでいるとこです。
あ、もちろんこの「メールdeヒーリング」は無料ですよ。
タダですので一ヶ月に何度も申し込んでもいいですが、効果がそれだけ出るかどうかは未知数です。

ということは2018年12月は「誰でもヘミシンク」出版10年目ですか。
世の中、時間の経つのは早いもんです。



【ただいま募集中のワークショップ】

・1月21日 新年東京夜会 「肉体と、地球と宇宙と、流れを感じるための『共有体』の話」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fbd8266926c017cfd41a63a9ffca60ae


※2018年1月20日のグリッドワークショップはすでに満席です。

・2018年「東京 1月21日 日曜日 グリッド基礎講座」  

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e053b10b2b01073e459d1649e2265c82


・2018年「東京 1月22日 月曜日 過去生を解放して、エネルギーの流れを良くする、ネットワーク基礎講座」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a6c88a8d4b3dcc7a2013c71b75260c3f











【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2017年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=78


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本


読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド





非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社








『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
« ご質問におこたえしてと、石... | トップ | 《ブログ開設10周年記念イ... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-14 19:31:05
メールdeヒーリング、楽しみにしています。
まるの日さんのブログの文章には、いつもたくさんの気づきをいただいています。感謝の気持ちでいます。
こんばんは (夜想姫)
2017-12-14 19:43:43
ついに全貌が明らかになりました。時期を見てメールDEヒーリングに参加させていただきます。あと本日の遠隔もよろしくお願いします。
10周年おめでとうございます。 (佐世保のk)
2017-12-14 19:53:47
お元気ですか?10周年おめでとうございます。早いものですね 歳取るはずです。メールdeヒーリング、グッドです。早速申し込みます。明日記事を楽しみにしております。
10周年おめでとうございます。 (tomoko)
2017-12-14 20:03:47
10周年おめでとうございます!
楽しみでかなりときめいています。
おめでとうございます! (りんパパ)
2017-12-14 20:10:55
まるの日さん、こんにちは。

 私は、まるの日さんのブログに巡り合ったのは、10年前の5月頃でした。
 たしか、10年前の1月から始められたのですね。
 ヘミシンクという言葉を検索したら、まるの日さんのブログに巡り合いました。

 それで、ヘミシンクのCDを買ったのが、その年の9月頃ですね。
 それから、毎日、毎日、ブログを見続けています。
 コメントを入れだしたのは、一年以上たってからだと思いますよ。

 ま、まるの日さんとの腐れ縁の始まりでしたね。
 でも、そのおかげで、今があるのでうれしい限りでよ。
 10周年、おめでとうございます。
 いつもより、多く回しています。

 そのかたも、最近、フォーカス世界に旅立たれましたね。
楽しみ (ローズマリー)
2017-12-14 21:01:30
メールdeヒーリング、参加させていただきます!
明日が楽しみです(*´∀`)♪
時間と空間超えまくる~ (4ばん)
2017-12-14 21:36:08
こんばんは~いつもありがとうございます。

メールdeヒーリング♪メールするだけでヒーリングできる人に~♪

わ~私も、何かにチャレンジしたくなりました(共同探索しか思いつかない~)。
私にもアイデアを下さい~~~~~(笑)。

・・・4年前にもありましたよね?
ブログ読者さん向けの遠隔ヒーリングに私も2ヶ月足らずで参加したんです。
家の天井に緑色の6角形が浮いていて、気のせいだ?と思ってましたが・・・
あれ?今思うとグリッドを認識できてたんだ~と思っております。

グリッドを学びながら貢献できたら~、私の未来に関わった方を
今すぐ、時間と空間を超えてヒーリングしたいです(多すぎ?)。
狐に聞く (老子)
2017-12-15 01:09:43
こんにちは。
日本の歴史についての質問です。

①邪馬台国はどこにあったのでしょうか?
三国志魏志倭人伝の記述通りに位置を追っていくと、九州のはるか南の海の中にあることになり、今でも九州説と畿内説で意見が分かれています。とても気になります。

②邪馬台国=ヤマト政権なのでしょうか?
日本史において空白の4世紀と呼ばれるように、4世紀の日本に関する記述が中国の歴史書に無いため、この時期の日本の出来事はあまり分かっていません。3世紀に存在した邪馬台国がそのまま今にまで繋がるヤマト政権になったのか?それともこの2つは全く別の国だったのでしょうか?

③卑弥呼とは何者なのですか?
巫女として本当に霊力があったのでしょうか?
政治は弟が行っていたそうですが、狐さんから見て彼女に対してスピリチュアル的に特筆すべき点はありますか?


以上3点になります。
よろしくお願いします!
10周年おめでとうございます! (Akaya)
2017-12-15 01:31:00
10年間、毎日続けてこられたというのは本当に凄いことですね。
コメントを入れることは滅多にありませんが、自然や猫の写真に癒され、色々なお話で気付きを日々いただいています。
今後のますますのご活躍を陰ながらお祈りいたします。

目標が"「その場にいるだけで周りの人が癒される」系の人になること"というのはとてもステキですね。
まるの日さんが柔らかい雰囲気がするのは、そういう考えからもきているのでしょうか。

私も同じようなことを思ったりしていたので「おっ」と思ったのですが、
私の場合は"周りの人が癒されることによって、その場にいる自分の居心地(場の雰囲気?)が良くなる"という"自分の為"という考えからきているような気がします。
更には、人よりも動物や土地(自分がいる場所)の方を癒したい(流れを良くしたい)と思うことの方が多いです。
これも結果的には自分の為…。
まるの日さんの目標にしていることの一言で、何かちょっと気付けたような気がします。
ありがとうございます。

「メールDeヒーリング」凄い企画ですね!
一つ質問なのですが「ヒーリングして欲しいこと」というのは、
肉体的な痛みや不具合や疲れ、精神的な疲れ(人間関係とか)のようなことについてお願いするのでしょうか?
漠然と「もう必要がなくなった囚われを外して欲しい」「本質からのエネルギーの流れが悪い部分を良くして欲しい」というようなことでもヒーリングになるのでしょうか?
肉体や精神的なことで自分で把握している癒して欲しいことが直ぐには思い浮かばず…。
どのようなことが「ヒーリングして欲しいこと」に当たるのかも軽くご説明いただけないでしょうか…。
よろしくお願い致します。
祝10周年 (sango)
2017-12-15 05:34:33
おめでとうございます!私はこちらのブログを知ったのはほんの2年ほど前からですがたどりつけて良かったと思います。メールdeヒーリング、楽しみです♩ありがとうございます。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事