まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日のフォーカス21

2008-01-17 20:25:55 | フォーカス21
 今日、1月17日は阪神大震災から13年経ちますね。あのような災害はもう起こって欲しくないものです。
 
 話はかわって、本日は職場で特に何も無く平穏な一日でしたので、今日は昼休みにフォーカス21のフリーフローを聞くことに。しかし、ここ数日疲れがたまっていて、頭がぼーっとするのでうまくいくかどうか?と思いながら。もし途中で寝たとしても、ヘミシンク聞きながら寝ると、妙に頭がすっきりして良いですしね。
 で、聞き始めると、今日はなんだか不思議な感じ。眼をつぶってアイマスクをしているのに、うっすらと天井が見えるのです。それも近い感じで。私は今まで幽体離脱の体験は無いので、これがそうなのかなあ?と思っていました。
そのあとは、しばらくクリックアウト。そしていつの間にかメカニックな通路に入り込んでいました。機械でできた通路を通りながら、2箇所ほど分岐点を過ぎ、(今まで通路を通るイメージはよく見ていましたが、分岐点が出てきたのは初めてです。)何か、宇宙船のような中に到着。鈍い金色をしたモニタールームのような場所で、何箇所かにカラーのモニターがありまして、その前には人が座る用の椅子もあります。
私はフォーカス21に行くつもりだったのに、間違って27に来たのかなあ、(以前フォーカス27にいったと思われることもありました。)と思ってガイドに聞いてみると、「モニターの前に行ってみなさい。」とのこと。そこには縦横1メートルくらいの大きさのカラー液晶(?)モニターがあり、どこかの地形が映っていました。それは駿河湾のようです。
「コレは何でしょう?」そこにいるだれかに聞いてみると、たしかに駿河湾との事です。で、そこで驚くべき事が。
「この場所で、今年の10月に地震が起こります。」 そこにいた誰かが言いました。びっくりです。ついに東海地震が来るのか?と思っていると、今度はガイドが「負傷者1000人規模の地震でしょう。」と。東海地震ではないようですが、どうでしょう。
その後、クリックアウトしたり意味不明の幻覚を見たり、(ガッチャマンが出ましたよ。)寝たりしていて、いつの間にかCDは終わってしまいました。やっぱり頭がぼーっとしている時はうまくいきませんね。でも宇宙船の影像ははっきりとしていました。はたして本当に地震が来るのか?ま、予言なんて当たる確立は半々ですからね。でも近くに住んでいる人は地震に対する備えはしておいたほうが安心ですね。


<妻の書棚から>
 昨日、テキサスでUFOが見られたそうですね。さっき知りました。そこで、UFOといえばアダムスキー。私もフォーカス中に宇宙船に乗った事ですし(笑)そこで今回はその著書を紹介します。

ジョージアダムスキー著 「宇宙からの訪問者」 ユニバース出版社

古本屋で入手したものでだいぶ古いものです。でも面白いですよ。宇宙人との交流が書いてありますが、内容は精神世界の本と同じようなメッセージ性の高いものです。正直、読むまではすごい偏見を持っていましたが、アダムスキーさんはけっこう立派な方だったんですね。今まで誤解していて申し訳ありませんでした。まあ、古本屋で二束三文で売られていますので見つけたら読んでみてください。MIBもびっくりです。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下水の詰まりで、思うこと。 | トップ | 頭痛の一日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログスカウトのご連絡 (エキサイトブログ松下)
2020-07-14 13:06:52
初めまして。 「エキサイトブログ」のブロガースカウト担当の松下と申します。


現在、一緒にエキサイトブログを盛り上げてくださるブロガー様を探しており、優秀なブロガー様に声をかけております。

ブログ「まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト」を拝見しまして、クオリティの非常に高い記事を定期的に更新しており、ぜひエキサイトブログにお引越しいただきたく、スカウトの連絡をさせていただきました。

こちらのスカウトは個別のオファーで一般に公開はできないのでここでは詳細をお伝えできないですが、
このようにスカウトをさせていただいた方には特別に、スカウト特典もご用意しております。

本スカウトオファーにご興味ございましたら、exblog_edit@excite.jpまでご一報頂けますと幸いでございます。
※ご連絡の際には、ブログ名とURLを併せてご記載ください。

その他、懸念やご相談等もお気軽にご連絡ください。
ご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

エキサイトブログ編集部 松下
exblog_edit@excite.jp
返信する

コメントを投稿

フォーカス21」カテゴリの最新記事