まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ19匹を世話するため、本を書いたり街に出かけたりMINI乗ったり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

空と猫と宇宙人に聞くと。

2019-01-09 19:29:41 | 宇宙人に聞く!



朝こういう感じの空でしたが、まだ朝日は昇ってませんで。

こういう赤い雲が現れてから、太陽が昇ってきました。



今日も朝から仕事を家でしてまして、特に外出もなく合間にアトリエのたぬたぬ逹のトイレを新しく広いのに交換したりと、そんなことしてましたかね。


たぬたぬが窓辺にいますが、葉っぱが落ちると隣の家が丸見えになるので、ちょっと風情がなくなりますか。



アトリエを庭をブラブラしていると、



もふ男とか

牛男とかがついてまわってきます。



冬を乗り越えられるように、と餌をあげているとまるまると太ってしまいましたけどね。

さて、今日もカブにはのってませんが、先日乗ったときの「日の尾峠」編、その2をアップしております。

・阿蘇 日の尾峠②(〜阿蘇市一の宮)  阿蘇ツーリング1分動画
https://youtu.be/9AlHUezZhn0


個人的に阿蘇市側のほうが風景が開けていて、阿蘇の雄大な感じを得るのに良さそうと思うとこですね。南阿蘇側からのぼって阿蘇市方向に抜けるほうがバイクで走るには良さそうですが。
ただ、Googleマップでは阿蘇市側の道が途中で消えてなくなるため、ナビ設定して走ると変なことになると思います。地図をみて、道は一つしかないので狙っていけば迷うことはないと思います。

阿蘇らしい景色も広がり、とても良いツーリングルートです。
ただし、道が狭いので車で行く人は要注意。

新しいヘルメットの2段バイザーもなかなか役にたちまして、冬の低い日差しをガードしてくれて助かります。こういうの早く欲しかったですねぇ。
見た目の好みもあるかもしれませんが、日よけバイザー内側に付いてるより外側のほうが、斜め上の日を遮ってくれるのでありがたいです。

最近スーパーカブばかりがブログにでてきますが、MINIもちゃんといますので





たまには写真とってあげておきます。

あと、仕事の話。
今年のワークショップ、東京、神戸、福岡のほうの募集は下のほうのリンクから見てみてくださいね。

さて、今日のこちらのコーナーから




【宇宙人に聞く】

<今日のおたより>



こんばんは
キャプテンに質問です。
シュメール人は、惑星ニビルの
宇宙人と関わりが、
あったそうです。
これは本当ですか?
そして、
日本人は、シュメール人の血を引いている
という話がありますが、
日本人はシュメールの血を
ひいた人がいるのでしょうか?
惑星ニビルは、存在しているのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。


<お尋ねさせていただきます>

ま「ニビルというのはなんか聞いたことありますが、キャプテン視点ではどうなんですか?」

キ「君らは現在それを認識しているかい?」

ま「科学的な観測では一切気配すらないですね」

キ「なら無いのだろう」

ま「またあっさり言いますね」

キ「一人の人間がそれを「ある」といっても、それは君らの一般的な人間が知覚できないものであれば、無いのと同じだろう。認識されてないのになぜ有ると言えるのかな?」

ま「まぁ、僕も知らないですけどね。そもそも、キャプテンとかと関わるようになって、宇宙人が地球に直接なんかするとか、そういうの効率悪、って思いますし。
やたら広い公転周期もってまわってて、接近した時にだけ宇宙船で乗り付けてくるとかものすご気の長い生命体かなんかじゃないかと。あと、それだけの技術もってるなら、近づくまえに来いと、いろいろとその手の話を読むにつれ「なんだかなぁ」と思うとこはありますけどね。まぁ、本人が有るというのならそういう気配のものはあるのかと思ってましたが」

キ「ニビルというものではないが、太陽系の外縁からやってくる星には外縁のミェフが付いているから、それらが影響を与えてくることはあるだろう」

ま「あ、その話ちょうど今回のメルマガで書いてる気がしますが。
あと、先の質問コーナーにあったオウムアムアでしたっけ?あれのような存在が太陽系にも有るということですか」

キ「あるね」

ま「ニビルというのは、そういう話が描かれた内容と、その最初に提唱した人の読み解き方と解釈でそういう星があるように描かれていって。それが支持されてその話が広まった。というものじゃないんですかね。なので、その方が語るニビルというのは、惑星みたいなのじゃなくて彗星みたいなイメージじゃないのかとか」

キ「解釈の異なる情報で内容が変化するのはよくあることだろう?我々からの認識では、そういう惑星は存在して無いことになる」

ま「じゃあシュメール人がなんとかというのは?」

キ「以前ミェフの話、アトランティスの半非物質生命体の話のところで宇宙情報と繋がっているレムリアの民と交流があった人類の祖先が宇宙の情報を先に手に入れていたため、高度な星の動きを読み解く技をもった人々が生まれて文化を持ち始めた、という話があっただろう」

ま「そういう話は僕が書いてるレムリアの情報とかに出てきますね。メルマガのほうですけど」

キ「そういう、我々と近い存在、半非物質生命体との接触のあった人類の祖先というものがそれらの文明を構築したのだよ」

ま「ああ、その辺何と無くわかります。
ちょうど先日レムリアの記憶で、亜人種の形を模して宇宙人の形が作られていった話を書いてましたが。
宇宙人と認識している存在の形すらレムリアの創始者たちが作り上げていったという話でしたので。その姿の元になった存在が地球にいたら、宇宙人のように感じられるかもしれませんね」

キ「君らは今認識しているあらゆるものの情報はその時代からの投影に過ぎ無いのだから。その時代の情報を読み解くとこのあたりの話も納得できる答えが得られるのではないかな」
ま「僕は納得しましたね。
でもこれ説明するには、メルマガに書いた内容以上に注釈が必要な気がしますね。
宇宙人の形はレムリアを作ったコーディネーターが作ったのだ、とかいってもまずコーディネーターからの説明になるし。アトランティスからの説明し無いといけないし。別宇宙の話もしていかないといけないし。
長くなりますね」

キ「その辺は君の役割だ」

ま「とりあえず、ざっと話をまとめて書いてみますが。
まず、全て半非物質、半霊半物質の話ですけど。
アトランティスとレムリアが分かれて。
レムリアを作ったコーディネーターが亜人種タイプのレムリア人を先に作っておいて。
あとでアトランティス人を模したレムリア人をつくって。
アトランティス人を模したレムリア人のほうが宇宙とつながる技術を発展させて。
宇宙とつながるには、宇宙にある「半非物質」もしくは「非物質」生命体にコミュニケーションする形が必要となったため、レムリアからつながることが可能な惑星上に亜人種の姿を模した「半非物質人」を置くようになって。
そこから、レムリア人は他宇宙の惑星とコンタクトを取り始めていくけど、亜人種はそのまま地上で生活し人類の祖先との交流をもっていって。
様々な知識と経験を人類と交換したことにより、初期の人類のなかには星や天体の動きに詳しい人々がでてきて。
みたいな話なんですけど、話をはしょると「ムー」とかに書いてある系の話となんら変わら無いくらいですね。
細かく設定を見ていくと、なぜそれが必要か、が見えてくるんですけどねぇ」

キ「わかる人にはわかるだろう」

ま「そうでしょうけどね。メルマガ読んでる人なんて100人ちょいくらいですから、あまり伝わりにくい気もしますけど。
まぁ半非物質人との混血も可能なわけなので、それがシュメール人にいたならそのまま日本まで移動してきて混血が生まれている可能性もありますし。その辺はグレーな感じでいいんじゃないですかね。ミェフ的に、半非物質的に日本には様々に混血しているとこありますし」

キ「その辺りは君らの話だから、我々にはあまり関係ないな」

ま「話をまとめると、ニビルについては「話にあるような惑星はないけど、それっぽい彗星のようなものはあるかも」で、シュメール人が日本人にあるかどうかは「混血してたらそれもありでしょう」ということでいいですかね?」

キ「その辺りは我々には関係ない話だから、君のほうでまとめてくれればいい」


ま「キャプテンにとっては、地球上の一つの話に過ぎないってとこですか」

キ「君らのなかには学説や諸説様々な歴史の話もあるだろう。人類の起源すらわかってない君らが宇宙のこういう話についての真実がどうとかやっていても、結論でるわけないだろう」

ま「鋭いツッコミしてきますね」

ということで、今回のキャプテンに聞くでした。
宇宙人視点で見ると、それは人類が語る一つの説という感じでいいそうですが。

あと余談ですが、11月あたりから、Amazonプライムの「お急ぎ便」が全く機能しなくなって。
昨年頼んだものがまだ来ないのでイラッとしてキャンセルしまくり。

なので、後日別のとこから日付指定かAmazon以外から発送のものを選択していくようになりました。
「お急ぎ便」が全くお急ぎではなくなったので楽天とかで買っても同じになりまして。Amazonで急いで買う意味が全くなくなってきましたね。
田舎なのでお急ぎ便が使えないのか。それともなんとか配送業者が熊本に存在してないのか。
Amazonプライムで買うときは、日付指定で買ったほうが確実だということに気づきましたが、急いでるときに便利だったのに。
と思わないでもないです。


【現在募集中のワークショプ】

・2019年1月27日 東京夜会 「本質の流れを掴む人、掴まない人の違いとか」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/140ec62bc4cf85b6317efbe725d8a441

・東京2019年 1月27日 神氣と運気向上ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/73a165bd06de54a745c03dbe5ead4b8b

・2019年2月23日 「神戸 神氣と人氣ご縁良縁ワークショップ」
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d4d875a94d237ab4fdc0a9c3783c63e4


・2月23日 神戸夜会 「本質の流れを掴む人、掴まない人の違いとか」
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/479ff9532672520a636cc4494ca38946


・2019年 福岡 3月2日 まるの日圭の 半霊半物質活用ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/bcf3a7335a2c2be8add6f2ef56dbcd51

・福岡 2019年 3月3日 まるの日圭 アトランティック過去生解放ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/b985e7042a617fc16968547b9946763c



【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」ミトコンドリアの話とか。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2017年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=78


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版




誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社








『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« YouTubeのネタとルリカさんに... | トップ | 今日の1日と、ルリカさんに聞... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね。 (りんパパ)
2019-01-09 20:07:19
まるの日さん、こんにちは。

 昨日、まるの日さんから教えていただいた、ヒロシチャンネル、面白いですね。
 ヒロシさんが、こんな趣味をお持ちとは、知りませんでした。
 言葉を聞いていると、まるの日さんと似ていますね。熊本弁なのでしょうか。
 私も、山に入って、こんな生活してみたいですね。
 癒されますね。
 もちろん、まるの日さんのスーパーカブの走りを良いですね。
可愛い (ルンルン)
2019-01-09 20:13:30
なんという可愛さ!
思わずモフ男君とウシ男君の画像保存させてもらいました。
我が家にも猛者男君という子がおります。
Unknown (星路)
2019-01-09 20:44:53
質問にお答え頂きありがとうございました。
アウムアウアの話も私が質問した話なので
納得してます。
真名圭史に問う (ドーナツ)
2019-01-10 08:47:11
いつも楽しくためになるブログをありがとうございます。
ブログを読むことで、自分の思考、行動が整ってきていることを感じます。

メールで遠隔ヒーリングで、以前ブログで過去もヒーリングしても良いですよ、と書かれていたように思うのですが、やってみたいと思うのですが、私は過去をヒーリングする、ということがどういう効果、影響を期待出来るのかピンときておりません。

例えば高校時代が鬱々としていたのでそれが解放されるように、とヒーリングでお願いすると、高校時代、嫌だったなぁ、辛かったなぁという感情が今現在に影響を与えているとして、ヒーリングによって本質の流れに沿うならその鬱々として過ごした高校時代の囚われが解放されて今現在の何かの流れが良くなるかもしれない、という解釈で良いでしょうか?

過去をヒーリングするというのはどういうことなのか、教えていただけませんか?過去をヒーリングすると今の自分に関わる何かが変わるのですか?まだまだ時間軸の概念に囚われていて理解が出来ておりません。

どうぞよろしくお願いいたします。
コンビ (どんぐり)
2019-01-10 09:20:37
モフ男と牛男、肝が据わってますね。
ほぼ同時期に来て同じくらい存在感のある二方は、見えない領域で助さん格さんみたいなコンビなのかななんて、勝手にちらりと思いました。

とくに賢者か番長か太ってるだけか分からないようなモフ男の不思議な魅力に惹きつけられてます。
真名圭史に問う(追記) (ドーナツ)
2019-01-10 18:45:30
過去をヒーリングすることに関して質問しましたが、追記させていただきます。

過去をヒーリングすると、自分が認識している今現在が変わってしまうのか?それが本質の流れに沿うものなら、ヒーリングの結果、効果で別の世界線に知らない間に切り替わることもあるのか?ということを考え出すと混乱しております。

過去に起こった出来事に対してそのようなことは起きずに済んだ、とヒーリング文を送ると、その出来事が起きなかった人生となることもあるのでしょうか?

過去に起きた出来事に対してではなく、過去に起きた出来事に対して悔しかったり自分にとって都合が悪いと感じた感情をヒーリングするようなヒーリング文を送らせていただいて、自分の囚われが外れていき、自分と自分に関わる全ての存在が良い状態になっていくように、とすると全てが本質に沿った良い状態になっていくように思いますが、過去に起きた自分にとって都合が悪いと感じている出来事そのものに対してはヒーリングは出来ないのではないか?と思っております。

先の質問も含め、過去をヒーリングするということの効果、結果をまるの日さんのご経験も交え教えていただければと思います。

長くなりましたが宜しくお願いいたします。
そういえば。 (壽永留)
2019-01-12 08:21:09
配達系のトラブルということでは、私も最近郵便局の配達で紛失が発生しました。
結構高いスペアキーだったんですが、、、
トホホです。
そういえば(追加) (壽永留)
2019-01-12 14:17:17
今日、新宿駅でわずか数十mの間に息子(小5)をロストしました。
ちょっと離れた交番で保護されましたが、かなり探し回って肝を冷やしました。
新宿には度々、息子ときていたのですが、、、
初めての事態でした。
私も知りたい (睦月)
2019-01-14 10:59:50
「過去を癒す」とはどういうことか私も知りたいです。なぜなら、今でも時々つらかった時代のことをじんわりとフラッシュバッグしてしまうことが最近あり、あまりいい気分ではないからです。メールでヒーリングでも申し込んでみたいと思います。

コメントを投稿

宇宙人に聞く!」カテゴリの最新記事