湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

カレッジへ、ごー。

2015-04-10 | 畑中さんのこと。
最近「痩せた」「やせた」と
吹聴して参りましたが
しばらくだらんとしているうちに
停滞から上昇してきてしまいました。
ピンチです。

何がピンチって
夏へ向けて細身なお洋服を買い込んでいたってのに
着る前にリバウンドしたらせつないですよ。

さて、そろそろ「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」へ向けて
ダイエットせねば。とりあえず、目標は-3だ。


カレッジの思い出って、初めてキャラメルボックスから届いた
「次回公演のおしらせ」がカレッジだったなぁ。
たぶん、怪傑三太丸でアンケート書いてきたから?
(ということは、98年のケンジ先生の時は書いてないのか私)

2000年のえりー主役の時。
その時は観に行かなかったけど
タイトルとチラシの雰囲気で
気になってたんだろうね。
生で見たのは2007年の畑中さんが菊川の時だ。
パトラッシュの時だ。

でも、最初に見たのは初演ビデオで
西川さんの鉄平さんにやられた。

あの時の衝撃みたいなものを
今回の畑中さんに、期待している。
いるんですよ。
楽しみにしてますですよ。

役者ブログも「カレッジ」は畑中さん始まりだ。
他己紹介形式らしいので
畑中さんが紹介されるのは、ぐるっとまわってラストなのね。

お誕生日が来週ですねん。
おめでたいですよ。
37っておっさんなのか。
おっさんなのかー?

畑中さん、若いよねー。

さて。今日からまたがんばりま、す。
がんばりますですよ。ょょょ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クロノス」のしゃしん思い出。 | トップ | きんたろうあめ。 »
最新の画像もっと見る

畑中さんのこと。」カテゴリの最新記事