まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

12/30(日)のPhotomemo日記

2012-12-30 21:55:02 | モバイル速報

0:36>ecru_さん!「期間限定」に弱いのは確かにワタクシですがwこちらのヨーグルトは食べたことないので、もしPhotomemoでご覧になったのであれば、だれか他の方の投稿だと思います~。うん、でも、「ジンジャー」ものは気になりますね!見つけたら試してみます(・∀・)b( 勝手にお写真使ってごめんなさいでしたー)@メッセージ

from Photomemo/marumo

17:06きょうは、おうちホットケーキ♪家だとシロップつゆだくに出来るのがいいよねー(^○^)@京都@おやつ@ホットケーキ

 
from Photomemo/marumo

19:52完全に自己満ですが、今年お店でいただいたホットケーキをまとめてみましたwシンプルなものだけに、食べ比べるとそれぞれ個性があって面白いです。京都でも大阪でも未開拓のお店がまだまだあるので、来年もホットケーキの旅は続きますよ~o(・∀・)o@京都@大阪@おやつ@ホットケーキ

 
from Photomemo/marumo

21:51味の変化を楽しみたく大事に置いていたドーナツシュトーレンの残りを開けたみた(^○^)うんうん、ラム酒の風味が立ってきてる♪賞味期限もまだ余裕あるし、あと半分また置いておこうっと♪@京都@おやつ@ドーナツ

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29(土)のPhotomemo日記 | トップ | 12/31(月)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る