まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

Today's Dinner♪

2008-07-24 21:20:37 | ひとりごと

仕事帰りです。

明日、
就職して初のお給料が振り込まれます。
月の後半から働いたので
額は少ないけどね。

今日のごはんは、
ちょっぴし私へのゴホウビです(^-^)

暑い日に、涼しい場所で
熱っつ~いグラタン も、いいかんじでしょ?

エアコンの無い、marumo家では
考えられへんメニューです(+_+)


毎日暑いね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都御苑に寄ってきました | トップ | Today\'s Dinner♪のその後に… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (yoriyori)
2008-07-24 22:43:50
いい感じやん。テーブルライトがいい感じ。
そろそろ、アフターファイブしましょか。
返信する
(^▽^)わ~い! (みっちゃん)
2008-07-25 00:03:04
(^0^)給料日や~! おごっちくりや~♪

まるちゃん!暑い中お疲れさまでしたぁ~!
この暑い夏から働くなんて、エライ!(≧・≦)
でも今日は・・・
(・_・)土用の丑の日やで? 精つけなきゃアカンぇ~♪
返信する
ご苦労様! (花蓮)
2008-07-25 16:04:05
初給料。。。良かったですね♪
頑張って働いた結果です!ご苦労様

涼しいところで、熱い物を食べられる幸せ。。
分かります!
うちもエアコンがないので、外で熱いものが食べたくなりますよ
返信する
>yoriyoriちゃん (marumo)
2008-07-26 00:28:56
仕事は、早くて17時、
遅くて20時には上がってます
いつでもお誘いくださいませ♪
四条でも、京都駅でも、はちちゃん家でもOKよ♪ニヒヒ
返信する
>みっちゃん (marumo)
2008-07-26 00:29:27
うう、1週間分やし
今月は少ね~・・・
でも、胃から血の出るような
頭がショートしそうな1週間やったのよ。
しかも、毎日暑いどー

あ!そうかウナギ!
忘れてた~明日でもええかなぁ?
ちょっと安くなってるかも♪
返信する
>花蓮さん (marumo)
2008-07-26 00:29:58
とにかくアタフタしていた1週間…
その成果が今日のお給料でした。
来月のお給料日まで
また節制して頑張りますぅ~

花蓮さんちもエアコンの無い生活なのね!
お互いeco生活でがんばろう!
しかし、年々暑くなる一方の夏…
扇風機だけでいつまで耐えられるものか…。
返信する
Unknown (蛙太郎)
2008-07-26 05:18:02
ご苦労様でした。
給料か もう何年も縁なしです。
返信する
>蛙太郎さん (marumo)
2008-07-27 21:21:58
だって、そりゃぁ
社長ですもーん(^0^)
もらうほうじゃないよね~~
返信する