元祖toto’s blog

吉田拓郎ファン・燕の子育て日記・旅行日記 ペット・猫 みみ太(18歳没)Pちゃん(♀16歳)カテゴリーで選んでね!

みみ太・Pちゃん大接近!2.

2007年12月24日 08時49分42秒 | みみ太&Pちゃん

メリ~クリスマス~!

今日はみみ太とPちゃん、大接近2.
あと数センチでチュッチュの巻です。

匂いを嗅ぐのが習性だからか、良く口と口が合う一瞬があるのですが、本当に一瞬なので、その刹那にシャッターを切る事ができません。

この写真の時には、寝ていた事もあり、少し長くしてくれていたので写真に残す事ができました。

みみ太、Pちゃん。これからも仲良くね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (犬)
2007-12-24 19:34:32
Pちゃんの横顔に、女性らしさ・・?
出てきたのよね・・。みみ太がなんか・・うっとり・
のようにも見えちゃったりもする・・
眠気 (元祖toto)
2007-12-24 20:53:12
>犬さん
それって勘違いかも?眠気だけかも?なんちゃってね。
ん?お父さんの方こそ勘違いだってぇ~~!??  【微笑】

コメントを投稿