骨董品・買取・鑑定 マルミ工藝社ブログ

骨董品 買取り・遺品の整理・古道具の買取り、鑑定買取のことなら、どんなことでもご相談ください。

岡山まで買出し

2008-11-16 10:39:56 | 日記

骨董品の買取ならマルミ工藝社へ。どんな事でもご相談ください。アドバイスだけでも喜んでさせていただきます。

先日、岡山まで行ってきました。久々の旧家廻りです。
一気に680km岡山まで移動しました。
京都まで約500KMその先が180kmです。

岡山は古い町並みが沢山残っていて、ワクワクする地域ですが、
なかなか手強い地域でもあります。

倉敷市街の旧家を廻りましたが、手ごたえなし。
場所を備前市に移してがんばっていると、運良く近々引っ越すので整理の予定の
大きな家に巡り合い、鎧や刀など少々買わせていただきました。

よかった。
骨董品の買取ならマルミ工藝社へ。どんな事でもご相談ください。アドバイスだけでも喜んでさせていただきます。

最新の画像もっと見る