グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

いざ出発!

2005年07月25日 | らくがき研究所
ってなわけで・・
気合入れて行って来ますのでしばらくグロ部はお休みします。
(余裕があったら携帯から投稿するかも)
所長不在の間、夢と野望とツッコミパワーを充電しておいてください。
んだば、行って来まーーす   

そしてこっそりこんな置き土産していきます。
『ウルトラ100兄弟』
このページの上部の番号をクリックすると、めくるめくウルトラの世界に入れます。
M78星雲にもいろんな人がいるのね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい (腰 元子)
2005-07-25 11:49:43
北海道、さわやかで良いでしょうね。

食べ物はおいしいし、ビールもききそう



台風7号が来てるみたいだけど

部長の旅を避けるよう

祈ってマース!
返信する
いいなあ (小石)
2005-07-25 12:46:31
美味しいのいっぱい食べて

おみやげも欲しいなあ!

と言ってもダメかあ?

みやげ話だけ?
返信する
こんにちは。 (ペコ)
2005-07-25 13:21:01
北海道・・・うらやましい。涼しそうですね

私は祖父のいる熊本へ強制送還です(笑

暑そう・・・
返信する
ひょっとして初? (カフェオレ)
2005-07-25 18:35:55
もしかして、グロブちゃんが更新を長期でお休みするのって初めてなんじゃないですか~?

ちょっとさびしいけど、北海道のお土産話、期待して待ってま~す

飲みすぎに注意して、いってらっしゃ~い

返信する
いってらっしゃいまし~(^Q^)/^ (あゆ)
2005-07-25 21:13:28
いぃな、北海道♪

アタシも一度くらい行ってみたい~(/・ω・)/



楽しんできてくださいね~★

お土産はラベンダー畑の写真でも~(^3^)/
返信する
台風が (ギズモ。)
2005-07-26 08:09:06
グロブちゃん、お帰りは??

台風で、飛行機飛ばなくなったら・・・・タイヘンダア

台風行っちゃってから帰ったほうがいいよ。



ン??食べ放題で重量オーバー
返信する
ウニウニウニウニウニどんぶり。 (ナツメ)
2005-07-26 09:05:07
あるいは カニカニイクラウニカニイクラ。

夢見そうです…どっぷり味わっていらしてね



ウルトラ家ご一行、息子らと爆笑しました。

未成年にも安心な、隊長ご推奨優良教材でグロブ隊予備軍養成中。
返信する
お返事遅れました~ (グロブ)
2005-07-29 16:46:52
元子ちゃん

台風は千葉では大変だったようですね。

私は台風の進路をじゃましたようで、あちらの方からそれて行きました



小石くん

お土産話はたくさん持って帰って来ましたよ~

こちらがあまりに暑くて、もうだいぶん腐ってるけどね。



ペコちゃん

あらまっ!強制送還ですか!

熊本はこりゃまた暑そうですね~

北海道は本当に湿気が無く涼しく爽やかでした~



カフェオレちゃん

さすがカフェオレちゃん!!

お休みせずに続けていることを知ってくれている人がいる~っていうことに感激して、旅行中も時間があれば携帯から簡単ブログをつけようと思いました~

ありがとう~~



あゆちゃん

ふっふっふ・・ラベンダー撮りまくってきましたよ~~

すっごいキレイでした~

アイスもすっごい美味しかったで~す

あといろいろ美味しかったで~す(アバウトすぎるっての!)



ギズモ。ちゃん

かなりの重量オーバーでしたが、なんとか乗せてもらえて帰宅できました。



ナツメちゃま

親子でウルトラ鑑賞してくださって、うれしい!

予備軍どんどん養成しちゃってください!

ふふ・・ウニイクラ丼食べたよ~

返信する

コメントを投稿