グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ビールシャンプー

2010年01月18日 | グロブログ
こんなものをいただきました

お風呂でビールかけが楽しめるシャンプーだそうです

なんに優勝したんだ





振る際の注意事項に
親指がゆるむと噴き出す恐れが!と

身が引き締まらないぶん、気を引き締めて挑みます!

いつか優勝した気になったらね (いつ?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚助光れいん坊)
2010-01-18 20:41:25
此れはビールですかシャンプーですかつまり飲めるのか飲めないのかを考えて居るのであります。
グロブさまの事ですから多分口に入るものだと思います。違いますか
返信する
不老愚さま (グロブ)
2010-02-03 22:14:06
ずいぶんとご無沙汰しちゃいました

これはお菓子ではなく、全身シャンプーです。
「食べられません」という注意書きもしてありました。
そして、「対象年齢15歳以上」とも明記されてました
未成年で区切られるわけではなく、その年齢の微妙なところが気になります。
返信する

コメントを投稿