グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

熊が出た!

2009年09月03日 | らくがき研究所
先月はちょっとオーバーワークだったかな
ってなある日生徒さんに言われました

「眼の下クマが出てるけど大丈夫?」




た・・・

大変だ!!猟友会の皆さーん!!

鏡で見たら、本当に活きのいいクマが二頭いました


どうりで朝トーストにハチミツ塗りたくなるわけだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2009-09-03 19:47:15
クマさんですか然も2頭も
無理しないで下さい。また 病気にならない様にどうぞお大事に
返信する
熊飼い日記 (Cakeater)
2009-09-03 21:44:06
落書き研究所秘録をこっそりつけていたりして。

ええと、今日の分に、
「オンブバッタはどこにいる」を載せました。
今のところ、敗北声明を出してくれたのは青森の鳥虫撮影名人(グロブさんも相手がにげませんが、彼は野鳥に3mまで接近できる)の1名のみ。疲れ目をさらに使って休ませてくださいな。
返信する
ぷーさん (グロブ)
2009-09-05 18:24:19
不老愚さま
はい。二頭揃ってお出ましでした。
「無理は禁物!」これを心にきち~んとおいてがんばります!
無茶は時々したいで~す♪


Cakeaterさま
おんぶバッタに家のプランタンは占領されそうです。
なぜか生き物が大繁殖しやすい私の周り
もしや子宝仙人とかで売り出せるのでは!?
返信する

コメントを投稿