グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2008-11-24 18:31:02
タイトルをみてビックリ、捨身を見てドキッとしました
大根の事でしたか
ヤレヤレ ガッカリ
返信する
・・・・・! (り な)
2008-11-27 22:27:20
白くてスベスベ、おろしにサラダ、浅漬け、古漬け、おでんにふろふき、
美味しいネ。

そんな足だといいなァ~ 
思わず見た 太短い私のア・シ・・・・・
返信する
こんばんは (アイリ)
2008-12-12 21:26:01
・・・・・・。
1,2年ぶりでしょうか。覚えてますでしょうか?

相変わらずの文章(文才)流石です><

ってか、グリーンのスカートが上ってことは、大根たちは逆立ち中ですか(笑
返信する
お元気ですか~? (ちょこわ)
2008-12-17 21:17:34
グロブちゃま、おひさしブリーフ!(笑)
お元気ですか~?
そしてブログ4周年おめでとうございます♪
お仕事大変そうですけれど、でも
グロブちゃまのことだから、きっと一生懸命頑張っているんだろうな。
それにしても、大根足とはいうけれど、
葉っぱをスカートとみたてるあたりがやっぱりグロブちゃんセンス。
・・・で、私の足はどれでしょう???
返信する
ただいま (グロブ)
2008-12-24 12:57:46
不老愚さま
えへへ・・・元気に回復して、この大根たちのなかでもひと際迫力のある足に育ちました。


りなちゃん
私の大根はかつらむきがしやすそうな足です。
あ~ なんだかおでんの大根が食べたくなってきた
一人おでんは作りにくいから、やっぱコンビニかな~
コンビニのおでんってまだ食べたことないんですよね。


アイリちゃま
おお~!お久しぶりです!
覚えていますとも~ うれしいです!
大根娘たちは、ブロック塀裏で逆さ健康法実行中と思われます。


ちょこわちゃん
お久しブリーフ!(ややゴム伸び)
元気にしております
病気前の見かけに戻ったともっぱらの評判でございます。
それ以上に育たないように、身は引き締まらない分
気を引き締めております!
返信する

コメントを投稿