グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

壁画

2007年04月03日 | グロブログ
仕事の行き帰りいつも通る○○シャポー
アットホームなアメリカンファミリーの食卓を描いた壁画

どうしても撮りたくて撮りたくて・・・
でも駅ビルなので人通りが多くシャッターチャンスはそうない
残業で遅くなった深夜、怪しげなカメラマンは撮影に成功


だって・・・見てこれ


どうした!ペットだったの!?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
するとこのグロブヴァージョンは (Cakeater)
2007-04-03 07:34:53
巨大金魚の姿煮ですね。
返信する
きゃーっ!! (4mama)
2007-04-03 08:32:57
私のピーちゃんがァ!ママのバカーーー!!

♪あひるんるん あひるんるん ぼくた~ちは~
 いっしょういっしょさ あひるんるんるんるん♪

「君が食べてくれたら、僕は君の中で一生一緒だよ」by アヒルの気持ち。。チ~ン!
あ!ローストチキンだったね?
返信する
いやだもぉ~ (そこかど)
2007-04-03 09:04:13
車中携帯から見てたから、吹き出しちゃってニヤけちゃって恥ずかしい…私も不審者状態ですわ
アメリカンファミリーだけどリアクションは宝塚なみね
返信する
ワハハハハ (アイリ)
2007-04-03 14:10:32
アイリデス。
なんじゃこりゃーー、ス-パーリアクションだな。
グロブさん、これを書いた人に、是非10Pを。
返信する
またもや (腰 元子)
2007-04-03 14:54:53
すっごいねー
いや、何がって、描いた人がサ、
ちがうちがう、壁画でさえも「変」を引き寄せる部長のフェロモン(と呼ぶのか?)がサ。
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2007-04-03 15:11:32
少女のビックリ顔がいいですね。この表情に全てが語られています。
つい 先ほどまで庭で楽しく遊んで居た鶏が、今は変わり果てた姿で此処にある。オーマイゴッド
グロブさまの生き物への優しい思いが分かります。
返信する
アットホーム (ふーちゃん)
2007-04-03 16:44:50
グロブさん同様アットホームなアメリカのファミリーですね。この壁画の前を歩いた途端、ふーちゃんもこのアメリカのファミリーの中に吸い込まれて
いきそうで、一緒にしているかもね。
女の子の、リアクションは、さすがにアメリカ人の
リアクションですね。の丸ごと焼きですね。美味しそうですが、急に目の前に出されると
ふーちゃんも女の子と同じリアクションしちゃいますね。
返信する
ぷははは (ちょこわ)
2007-04-03 18:33:37
ホラー映画
本当、そんな感じの表情ですね~~。

実は、うちのママンも
子供の頃かわいがってた鶏のコロちゃん
(「コロちゃん」と呼ぶと寄って来て可愛かったそうです)が
ある日、学校から帰ってきたら、鳥鍋になっていて
子供心に相当ショックだったらしいです。
それ以来、うちのママンはチキンが食べられないのでした。
きっとこの子も・・・。
返信する
むか~しは… (HIKARI)
2007-04-03 18:42:49
女の子のギャハッが面白い
でも可愛がってたコッコちゃんが
この姿で出てきたらショックだよね

でもむか~し田舎ではお客さんが来ると
コッコちゃんが…
HIKARIのお祖母ちゃんもそうでしたよ
返信する
モデルは・・・ (り な)
2007-04-03 22:05:02
グロブマザーとご幼少のグロブ様ですよネ。
グロブご一家が[米人]とは知りませんでした  
返信する

コメントを投稿