グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

桜うどん

2007年04月08日 | 満腹研究所
仕事の合間、いそいでお湯をそそぎ3分待機



まぁ こんなところにも桜が
桜は大好き
食べられる桜はもっと好き


たいていこうやってお湯を注いだとたん忙しくなって気がつくと夜9時過ぎっていうことが多いので
思い出したころには未知の食べ物になっています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見気分で夜食ですね! (ふーちゃん)
2007-04-08 13:54:34
インスタント(どん兵)のきつねうどんですね。
この時間帯になると、ふーちゃんも、食べたくなってしまいますね。
桜とうどんときつねがマッチして美味しいそうです。
熱々の桜入りのどん兵
まさに、お花見気分ですね。
返信する
お疲れさま~ (ちょこわ)
2007-04-08 18:30:15
グロブちゃま、お仕事お疲れサマです

おおお!ドンベイにも桜が!
今日は、グロブちゃまはのびる前にゆっくり食べられたかしらん

そうそう、最近、グロブちゃまの影響で
「やわらか戦車」が我が家のぷちブームでして、
ちょっと記事からリンクさせてもらいました~
返信する
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2007-04-08 20:38:23
何を於いても先ず食べなきゃ
グロブさまらしくないっ
と言っても お忙しいのですね。お気の毒に
で そのえたいの知れない食べ物はどうするんですか
もったいないから 捨てずに食べる
返信する
塩味の効いた (Cakeater)
2007-04-08 21:07:24
流動食にちかいものになってるか、スープが消失したラーメン風味モンブランになってるかどっちかなあ。12時すぎにお湯を入れて、9時間経過してるわけですよね。

いっそ井村屋の漉し餡をいれて、デザートにするとか。
変甘食といえば、畑中恵さんの「ねこのばば」にポーチドエッグに山盛りの砂糖をかける江戸時代の卵料理が出てきます。今日、試してみましたところ、けっこうおいしいデセールでした。お験しあれ。
返信する
ただいま~ (グロブ)
2007-04-08 23:25:07
ふーちゃん
こういう季節限定ものって楽しいですよね~
これはお湯を注いでフタを明けるまで知りませんでしたので、おお~って感じでした。


ちょこわちゃん
リンク了解っす。ありがとうで~す♪
のびの~びの麺類もなんのその!になった私です。
増量されていいとさえ感じるようになりました。
美味しさは90%減になりますが・・・


不老愚さま
ええ、1に食事、2に食事!な私にとっては珍しいことですが、週末はこんな感じです。
それでも痩せないのはちょこちょこ補給しているんですよね・・・


Cakeaterさま
ええ、もうその通り!
赤ちゃんやお年寄りにもやさしい流動食になっております。
というか、一塊のお麩のようでもあります。

返信する

コメントを投稿