グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

変菓子45

2008年07月13日 | 満腹研究所
久々に変菓子復活!!
っていうか、アップする余裕が無かったのですでに先月の物ですが・・・

出たっ 火サスクッキー

↓マウスオーン
<>

ジャンジャンジャーン ジャンジャンジャーン (BGMセルフサービス)

お味は懐かしいミルク味で、心和むクッキーでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2008-07-13 20:51:06
久し振りの変菓子ですね。
でも ひょっとすると 変なお菓子を食べ過ぎて体調を崩したのでは
そんな事は無いですよね。ハガネの胃袋ですもんね。
返信する
おー、こわー (腰 元子)
2008-07-14 09:28:01
怖いですねー。クッキーの形。
あの人体の輪郭・・
事件現場の人体輪郭
そう思うのは、私だけでしょうか

それに反して、テンプレの弾けよう
トロピカルゥー
返信する
ごめん (腰 元子)
2008-07-14 09:31:48
いま、愚かなコメント入れました
あれ、人体輪郭 当たり前なのね。
火サスだもの
心臓に刺された痕まである。
元々、人体輪郭だったのに・・、アホなことを書いちゃいました。
穴があったら入りたい
皆さん、忘れて
返信する
大丈夫! (ルーシー)
2008-07-14 18:33:22
元子ちゃま、

 私は「火サス」の意味が飲み込めず
「赤坂サカス」の略称?とか悩みましたもん、しばらく。

「あの刺された痕は心臓というより内臓じゃない?」
なんて一人で突っ込んでみたりして照れ隠ししてました  
返信する
いい! (ちょこわ)
2008-07-14 20:45:40
こういうノリ大好きです♪
いいわぁ~♪ このクッキー(笑)
私も食べた~い!
あのテーマ曲が頭の中を流れましたよ。
「人型」クッキーのほかに
「げそコン」クッキーとか
「指紋照合」クッキーとかあるのかなぁ~?
(え?刑事ものの見すぎ?)

PS.
このテンプレートいいです~♪
もろ私好み! ああ、海行きた~~い!!!
返信する
夜更かし中 (グロブ)
2008-07-15 01:34:21
不老愚さま
変菓子の食べすぎで、体調を? うんうん。
確かに・・・食べすぎって所はあっています
まだまだ蓄えがある変菓子です。


元子ちゃん
きゃはははは。。。
大丈夫ですよ~元子ちゃん、はい!穴掘りましたよ~
ちょうど顔だけ出ますが・・・
火曜サスペンスって、そう言えば見てないな~
日常が十分サスペンスなもんで
いや、ハプニングか・・・



ルーシーちゃん
むふふふ・・・赤坂サカス 行ったことないよ~
赤坂とか六本木とかからどんどん縁遠くなってるな~
赤坂サカスあからさまに花咲かす はい!3回どうぞ!


ちょこわちゃん
ぷははは・・ 指紋照合クッキー見たい!
サスペンスって、湯けむり旅情とか、地方の名物とか出てくる旅番組ですよね
そしてなぜ崖っぷちで捕まえるのでしょう
返信する

コメントを投稿