グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

京都旅行(車窓編)

2012年03月29日 | グロブログ
グロブファミリーで京都旅行してきました

東京駅ですでに臨戦態勢が整っていたマザー
全国駅弁フェアにて駅弁購入


来るもの拒まず精神のファミリーは
何度も来る車内販売でも8割なんか買っていました

旅の醍醐味を現地到着前に満喫して、うっかり燃え尽きるところでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族旅行ならではの (Cakeater)
2012-04-02 16:34:40
ヴォリュームといいますか。lolol
なんでも食べられるというのは、皆さん健康なんですねえ。
この数年新幹線に乗ると、ほとんど曇りか雨、たまあに、雲の切れ間に一瞬(せいぜい10秒)富士の高嶺(ほんとにテッペンだけ)見えればいい。。。
日ごろの心がけかなあ。LOLOL。
返信する
Cakeaterさま (グロブ)
2012-05-04 12:07:01

ほったらかしブログ化して
面目ござりません

富士山はやっぱりテンション上がりますね~
返信する

コメントを投稿