グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

眠りすぎの休日

2004年11月07日 | らくがき研究所
親が呼吸を確かめに来るほど、爆睡していたらしい。

久しぶりに水彩の素材探しにデジカメ持って近所を散策
犬に吠えられながら、よそ様のお庭の柿を撮らせていただきました。

撮っただけで、取ったのではないのに、通りすがりの人に変な目で
見られちゃった。

そしてここのアップ画像はなぜか栗の絵・・・いいのっ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は柿 (れもん)
2004-11-07 20:31:01
寝る子(??)は育つって言うもんネ



もう栗の季節は終わりかなぁ

せっかく取ったと間違えられた撮った美味しそうな柿があるんだから撮った柿をアップすれば良いのに
返信する
はーい (グロブ)
2004-11-08 02:40:35
写真でもバストでもアップしますよ~
返信する
おおっ、素晴らしい栗ですね。 (カフェオレ)
2004-11-08 20:23:15
はじめまして。

素晴らしい栗の絵に思わずクリック!してしまいました。

グロブさんのブログ、面白すぎです。

また遊びに来ます。

返信する
カフェオレさんへ (グロブ)
2004-11-09 01:28:49
こちらこそ初めましてカフェオレさんのブログにも遊びに行きました~♪

また是非来てください

返信する
カワイイ絵ですね! (ane★)
2004-11-09 23:55:46
初めまして!



栗の絵がとってもステキですね!

いろいろと手書き?の絵が載ってますが、これはどうやって書いたのですか??



とってもかわいいです
返信する
ごめんなさい… (ane★)
2004-11-09 23:57:44
なんか、間違えて2つ同じコメントがはいってしまったようで…



すみませんが、1つ削除してもらえますか
返信する
ane★さんようこそ! (グロブ)
2004-11-10 00:07:06
はい削除しました。でもうれしかったからホントは残したかったかも~

aneさんのHP素敵です。私はグルメ写真のもんじゃに一目ぼれです

返信する
ane★さんにもういっちょ (グロブ)
2004-11-10 00:39:52
すみません。浮かれてご質問にお答えしそびれました~

私は「水彩6」というソフトを使って描いています。ちゃんとしたイラストも描きたいんですが、落書き程度が楽しいので今はこれで満足してます。
返信する

コメントを投稿