グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

トゲトゲくん

2004年12月13日 | 植物研究所
あーーーもう!なんかメンテナンスだって!せっかく投稿した記事がなくなったぁ~
しかもちゃんと草稿しておいたのにぃー!きーっ!
根こそぎどっかへ行っちゃったみたい。力作だったのになぁ・・・ま、今度また載せます

なんか今日はめずらしくゴキゲン斜めモードです。気分を変えようとブログ開いたらこの有様
気分はこの写真のようにトゲトゲくん
 
昔友達の洋服とかにくっつけて遊んだなぁ・・懐かしく思いながら、2,3個を持って帰ったら
実をもぎ取る時に、Gパンのお尻にもいくつかくっついたようで、帰宅後写真を取り込もうと
PCの前に座った瞬間、鉄を引き裂くような男らしい悲鳴 いでーーーっ!!
ことごとくついていない一日でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻お大事に! (なぎ)
2004-12-13 22:09:23
今日メンテナンスがあったせいで、私も投稿しようとした文章がなくなっちゃいました。



きーっ。

お気持ちわかります~~~!!



トゲトゲくん(くっつきぼう)、懐かしいですね。

こういうついてないなと思う日は、ゆっくりお茶でも飲んでリラーックス♪
返信する
ちょっとリラックス (グロブ)
2004-12-13 22:59:34
なぎちゃん、ありがとう~

リラックスできました~。記事の後ね、ポイポーイって玄関から捨てたトゲトゲ君の1つが、私の靴の中に入っていてさっき更なる悲鳴をあげたんです。
返信する
なつかしい~!! (ルーシー)
2004-12-14 00:17:42
 このとげとげ君、何て呼んでたっけ?なぎさんが「くっつきぼう」と言ってらっしゃるので、きっとそう呼んでたのかな?



 よく、セーターにポチポチとくっつけては、「ほら、私のセーター、素敵でしょ」とか言ってましたね~おしゃれだったんですね、私って・・・(それって、おしゃれか~?)



それにしても、グロブさん、お尻と足の裏、お大事にね!!

きっとトゲトゲ君も いでーーーっ!!て叫んでたでしょうね・・・お気の毒 

返信する
ルーシーちゃんたら (グロブ)
2004-12-14 00:34:49
緑じゃなくてもう茶色くなってるから、「トゲじい」と命名しちゃいましょ。

そんなトゲじいをも凌駕するグロブのお尻・・・っておい!

ルーシーちゃんのナイスツッコミ5P!

返信する
まさか! (カメレオン)
2004-12-14 10:51:01
トゲじい様、よりによって

お尻の下で圧迫死するなんて・・・

さぞ・・・・・・・

返信する
お星様になった?? (グロブ)
2004-12-14 12:27:33
カメレオン様

トゲじいね、今朝見たらなんかトゲがカールしてました。

返信する
あららぁ~ (カマレオン)
2004-12-14 23:54:27
トゲじい様ぁ~
返信する

コメントを投稿