グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

胃の中のいけず

2012年07月29日 | グロブログ
初胃カメラやってきました!

いや~けっこうなことですねアレって。

水あめみたいなのを口の中に入れられ
「飲むか飲まないかの所で5分ためてください」

ってな難易度高い指示に

ご・・ごくっ

5分間でちびちび飲んじゃった

だって、今までの人生で口の中に入れて止めたことなんかないもん

あむあむごっくん (これが生活のリズム)


かなり念入りにチェックしてくれたお医者さん
予定の時間の倍かかりましたが、無事にチューブを抜き取り

その瞬間、看護師さんたちが「すごく上手ですね~」
と拍手してくれました

患者側に上手下手あるの?

とにかく朝一で終わって、なんとか仕事始めに間に合いました


検査結果は、十二指腸や胃のあちこちで
潰瘍博覧会が行われていたようです

でも治りかけているんだって

そんな催しが胃の中で開催されていたとは
まったく自覚症状なしとは恐ろしいですね


前日にカメラ写りを気にして配色を考えたサラダは
もちろん写りませんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚助光れいん坊)
2012-07-31 06:36:45
潰瘍博覧会?グロブさまらしい表現で、恐れ入ります。
で 胃カメラは苦しくありませんでしたか?
私は 順番を待っている間に前のご婦人が余りの物凄い大声の悲鳴にに怖気付いて仕舞いました。
返信する
不老愚さま (ぐろぶ)
2012-08-09 15:23:54
けっこう大変なんですね、胃カメラって!
くし焼きにされる鮎の気持ちがちょっとだけわかったような気がします。
経過観察で、また半年後に飲み込まなきゃならないそうです。
半年、いろんな物を飲み込んで修行を積みます!
返信する

コメントを投稿