グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

あちこち「いっぱい」

2005年04月25日 | 植物研究所

遅めの朝ごはんを食べている横で、マザーが韓ドラを見ている。
もう何回見てるんだか・・今は4様だけじゃないらしい
黙々と食べ続ける娘と、ビデオに感動して涙ぐむマザー
マザー「ああ・・お母さんね、何度見ても
    これ胸がいっぱいになるの、ねえ・・
グロブ「アタシは腹いっぱ~い

グロブです。今朝から母が口をきいてくれません
母さん、待ってて今日撮ってきたこのつつじのように、もうじき咲くから
たぶん・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに? (alice)
2005-04-25 00:29:00
ほんまに、ほんまに咲く気ありますぅ?

って咲くって意味取り違えたかな、私。
返信する
咲こうじゃないの~ (グロブ)
2005-04-25 00:37:09
aliceちゃま、ほんまに咲きまっせ~

どうやって咲いたらいいのかわからないけど、ひっそりというか、こっそり咲くじょー

でもこのつつじ、葉っぱが枯れてきてるぞ・・・
返信する
私は・・・ (のん(=^・^=))
2005-04-25 00:38:10
グロブマザーのお気持ちよ~~くわかります。

まるで私を鏡で見てるようで・・・

グロブさま腹いっぱいなんて・・ダメよ~そんな夢の無い事言っては・・・

韓ドラ見てウルウルしましょうよ~



ブログにまでヨン様連れてきてしまって満足な私です~~。ブログ遊びに来て~ヨン様がお迎えしますから・・
返信する
のん様 (グロブ)
2005-04-25 18:04:01
のん様のところに遊びに行きました~

本当にヨン様がお迎えくださったわ

今日は朝から親孝行しています。
返信する

コメントを投稿